【追記あり】9月20日にブログセミナーを開催します!ブログ始めたての方はぜひご参加を!

本サイトは広告費から運営されております。

以前、ブログ以外の活動も行っていきますので、興味のある方はご連絡くださいという記事でも書いた通り、セミナーを開催する事になりました。
皆さんのご参加をお待ちしております。

満員のお知らせ

本イベントは予定定員数に達しましたので、今のところキャンセル待ちの状態となっています。
ご了承ください。

スポンサーリンク

9月20日にセミナーをやります

ExportNZ Tauranga Seminar
ExportNZ Tauranga Seminar / locusresearch

今回は、浅野さんが中心となって実施する運びとなりました。内容などは浅野さんのこちらの記事をご覧ください。

『開催日』9月20日(土)

『開催場所』リバ邸渋谷

『時間』15時~17時

『参加者人数』15名

『参加費』1000円

『内容、形式』
プロブロガー、らふらくさんが参加者一人一人のブログにアドバイスをして行きます

『参加対象者』
ブログを今から始める方、ブログをやっているけれどPVが上がらずに悩んでいる方

『参加方法』
件名に、「ブログセミナー参加希望」と書いて、billywilder@pfm.nir.jpまでご連絡ください。

ご自身のブログのURLもご一緒にお願い致します。

引用元:月70万PVを誇る、プロブロガー、らふらく氏のブログセミナーやります!

対象はブログ初めたてで、これからどうやって運営していこうか、どんな事を書いたらいいかという方です。そういった方のために、ブログに対するアドバイスをしたり、疑問に応えたりしていきます。

ブログ初期は色々と悩みも多いと思いますので、そういった方の役に立つようなセミナーにしていきます。
「まずは参加してみようかな」という軽い気持ちでも全然大丈夫ですので、奮ってご参加ください。

お待ちしております!

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。