屋形船に乗って月島もんじゃを食べ放題・飲み放題してきた!チョコバナナもんじゃが本当に最高だった!

本サイトは広告費から運営されております。

屋形船に乗りながら、月島もんじゃを食べてきました。最後のチョコバナナもんじゃで受けた衝撃は忘れられません。夏らしいことで楽しみたいなら屋形船オススメです。

新木場の屋形船に乗ってきた

屋形船の中で、もんじゃが2時間食べ放題、飲み放題という幸せなプランがあるとのことで新木場に行ってきました。
参照:月島もんじゃ屋形船公式サイト

参加するには、月島もんじゃ屋形船公式サイトにて事前予約しておく必要があります。当日は、新木場駅から送迎バスが出ているので、それに乗って屋形船乗り場へ向かいます。

バスから降りると、受付をしてお金を払って屋形船まで歩いていきます。

船までの道のりはこんな感じ。提灯がいい感じです。
新木場のもんじゃ屋形船
こちらが屋形船。
新木場のもんじゃ屋形船
乗り込んで出発です。なお、靴はビニール袋が配られるのでそちらに入れるシステム。

風景はこんな感じ。

メニューも豊富。
注文前、スタッフさんからメニューの頼み方について案内があります。ラストオーダーの時間も説明されますので、しっかり聞いておきましょう。なお、飲み物は缶のお酒です。
新木場のもんじゃ屋形船

最初は、どのテーブルにも明太もんじゃとお好み焼きが配られます。
新木場のもんじゃ屋形船

新木場のもんじゃ屋形船
明太もんじゃをつくっていきます。

明太子を細かくしていきます。

土手ができてきました。

おー!いい感じ。

案の定、すごくうまい。もんじゃは久しぶりだったけど、こんなに美味しかったっけ。

次はお好み焼き。

これもうまかった。

他のもんじゃをつくる際は、店員さんがつくるのを手伝ってくれました。

プロだ!

こちらは楽しみにしていたデザートもんじゃ。
新木場のもんじゃ屋形船
店員さんが焼いてくれました。

ビビるほど旨かった。これが一番!たくさん食べた後で腹一杯にも関わらず、がっつり食べる事ができました。デザートもんじゃ、定期的に食べたい。。
甘党の僕にとっては、至福の時間になりました。
参照:ローソンの「チョコチャンククッキー」を毎日4つ食べる生活が幸せすぎた!

ラストオーダーも終わったので、外の景色を楽しむ事に。
船はお台場周辺も通るので、球体展望台や自由の女神を眺める事もできますよ。
新木場のもんじゃ屋形船
料理を食べている時は、ほとんど景色を楽しんでいませんでしたが笑

こんな感じで2時間の屋形船が終了。
値段は2時間の食べ放題・飲み放題で4500円。
楽しい時間を過ごせたので、納得の料金です。

これから夏に向けて楽しい事をしたいあなたにオススメのプラン。ぜひ、夏の思い出作りに屋形船に乗ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは、こちらの公式サイトをご覧ください。

屋形船は月島もんじゃ屋形船3900円~もんじゃ焼き☆おかげさまで50万人突破!貸切も格安!屋形船は月島もんじゃ屋形船3900円~もんじゃ焼き☆おかげさまで50万人突破!貸切も格安!

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。