有楽町の焼き肉トラジにて異常なほどうまい上ロースを食ってきた話

本サイトは広告費から運営されております。

人生初の焼き肉トラジに行ってきました。めちゃくちゃうまかったなー!

初の焼き肉トラジ

創業1995年で恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉と話題の「焼肉トラジ」に行ってきました。今回行ったのは焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店

就活中に仲良くなった友だちとの参戦。

焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
参照:焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店

今回利用したのは、右に見えるカウンター席。
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
参照:焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店

なお、平日にも関わらず店内は賑わっておりました。さすがトラジさんです。

まず、席について飲み物とキムチ5種盛、
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
トラジサラダ
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
を注文する事に。

キムチ盛りでは未知との遭遇を果たしました。蕗(ふき)キムチというやつです。これは歯ごたえがあって美味しかったですね。サラダも当然美味しかった。トラジ△。

ちなみに、ふきというのはこういうヤツ。
ふき
参照:蕗の青煮 海老の黄味煮

前菜も揃った所で肉を注文して焼く事に。
なお、肉はこちらの七輪で焼きます。
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
本格的。

頼んだ肉は、タン塩、上ロース、ホルモン、ハラミ。
そして、健康のためにエリンギを。

こちらがタン塩。
焼き肉トラジ有楽町
分厚くて驚きました。しかも、めちゃくちゃ柔らかい。当然ながら、うまい。

続いて上ロース。こちらは両面を軽く焼いて食べてくださいとの事。
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
軽く焼く。軽く。
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
軽く。
焼いた後はこんな感じ。
焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店
当然ながら、うまい。
正直、友人が上ロースを頼んだときはちょっと焦りましたが、本当に頼んでもらってよかったと思いました。マジでうまい。ありがとね。普段、「うまい」って何気なく使っちゃダメだなと思うくらい、心からうまいと思いました。

ほんとトラジさんありがとう。
他にも肉を頼んだんですけど、写真を撮っていなかったので、レポートはこれにて終了。
なお、最後にはアイスも頂けますよ。

他にも色々頼んで、ドリンクを2,3杯頼んで1人6000円弱といい値段しましたが、上質な肉を食えた事を考えたら、満足できる金額ですね。いやー、行ってよかった!

スポンサーリンク

まとめ

今さらですけど、肉ってうまいですね。
普段積極的に食おうとはしないんですけど、焼き肉に行くたびにそう思います。
しかも、最近は量じゃなくて良さげな肉に価値を感じるようになってきました。

2500円の食い放題でテンションが上がっていた西千葉時代とは趣向が大きく変わりました。これが大人になったという事なのでしょうか。いずれにせよ、肉はうまいですね。

これから夏に向けてBBQなど肉を食う機会は増えそうですので、ぜひとも積極的に肉を食っていきたいと思います。

友人のみなさん、お誘い待ってますよ。
それでは!

スポンサーリンク

今回行ったお店

焼肉トラジ庵 国際フォーラム横店

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。