千葉県から自転車で日本一周を目指す @JanHirokiiii さんの旅レポートから目が離せない件

本サイトは広告費から運営されております。

ギークハウス新潟にてお話させていただいた@JanHirokiiiiの日本一周中のレポートがおもしろいです!ぜひご覧ください!

千葉から自転車で日本一周を目指す同世代

千葉から自転車で日本一周をする同世代
@JanHirokiiiiさんは、千葉県から自転車を交通手段にして(!)日本一周を目指されている男性です。新潟でお世話になったギークハウス新潟で行動をともにさせていただいたのですが、彼は本当にたくましいです。

道中は、ゲストハウスに泊まって色んな方と交流したり、野宿をして夜を越していたそうです。そういった話はテレビでしか見た事が無かったので、お話を伺ったときはさすがに驚きました笑

彼は道中をtwitterで備忘録的に発信しているので、興味のある方は覗いてみてください。彼のたくましさがわかると思います。



千葉から山梨まで行くだけでもスゴいです。。


ペースも早い!


色んなおもしろい人がいるんですねー。




温かい人に恵まれているようですね。



1週間で新潟!早すぎる!笑

こんなパワフルな男飯も!

などなど面白いレポートをしている@JanHirokiiiiさんの旅レポートからは目が離せませんね。みなさんも道中で彼を見かけたら、ぜひサポートなどお願い致します。宿泊する場所を確保するのが大変だとおっしゃっていましたので。

それでは!

新潟の関連記事

「新潟」の記事一覧 |らふらく^^ ~ブログで飯を食う~「新潟」の記事一覧 |
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。