不要なメルマガ配信を一括停止してくれる「Unroll.me」が便利そう

本サイトは広告費から運営されております。

大量のメルマガ配信を厄介に感じた事はありませんか?
そんなメルマガを何とか停止したいと思っている時に見つけたのが、今回紹介するUnroll.meです。
Unroll.meのおかげで苦痛なメルマガ停止作業から私たちを救ってくれると思ったのですが、なんと。。

メルマガを簡単に配信停止できる

今回紹介するサービスはこちらです。

Unroll.meUnroll.me

Unroll.meは不要なメルマガを簡単に配信停止できるサービスです。
最近は会員登録すると、デフォルトでメルマガ配信設定がされているケースも多いので望みもしないメルマガがたまっていってしまいます。

Unroll.meはそんな悩みを解決してくれます。

スポンサーリンク

Unroll.meを使おうとしたがしかし、、、

さっそく公式サイトから利用したのですが、問題が発生。
会員登録してメルマガ登録解除を進めようとした矢先に、、、
不要なメルマガを配信停止にできるサービス
Yahooメールでの登録ができない。。。
不要なメルマガを配信停止にできるサービス

パスワードのメールアドレスの入力も正しいのですが、なぜか先に進めない事象が発生。
残念ながら、断念する事に。
Gmailとかだったらいけるのかなー。

スポンサーリンク

まとめ

・不要なメルマガを簡単に配信停止できるWebサービスがある
・なぜかYahooメールが利用できない

Yahooメールは利用できませんでしたが、便利そうなので不要なメルマガでお悩みの方は導入してみてください。
そしてYahooメールで利用できた方は方法を教えてください笑

よろしくお願いいたしますm(__)m

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。