ブログで月30万円売り上げて68万PVまで伸ばす方法を画像で説明してみる

本サイトは広告費から運営されております。

ブログの収益問題やPVが伸び悩む問題を解決する方法を画像でまとめてみました。
画像は文字よりもわかりやすく、読む気を喚起できるのでオススメなのです。

AdsenseのNG行為と収益の成功モデル位置

こちらの動画を見れば、Adsenseで損する事・得する事をが学べます。


はい。わかりやすいですね。

。。
。。。
はい。英語で何言ってるかわからないですよね(汗)

それなら、以下の画像を見てください。
動画の要点を画像で説明します。

この画像では、Adsenseで違反となる行為を説明しています。
Google Adsenseでアカウント停止をくらうかもしれない広告位置
ブログの上部(ファーストビュー)に広告を詰め込みすぎて、記事がスクロールしなければ見えない位置に追いやってはダメだよという事を教えてくれているのです。

次にこちらの画像。
これはクリックされやすく、つまり収益を上げやすいAdsenseの掲載位置を伝えてくれています。
Google adsenesで収益を上げられる広告位置
なお、この結果はあくまでも統計でして、必ずしも自分のブログにも当てはまるわけではないので必ず効果を検証しながら導入していってください。あなたのブログだけの最適位置もあるはずですので。

スポンサーリンク

ブログのアクセスが急増させるために必要な記事数がわかる

以下のグラフは本ブログにおけるPVの推移をまとめたものです。
2013年8月、10月、2014年1月にPVが跳ね上がっています。
この期間に何があったかは次のグラフを見てもらえばわかります。
PVを高めるために必要な記事数を分析
下のグラフは本ブログにおける更新記事数の推移です。
PVを高めるために必要な記事数を分析2
それでは先ほどのPVのグラフで跳ね上がっているぶぶの時期における更新記事数を見てみましょう。
それぞれの期間で記事数が「350~380」、「430~450」、「46-~500」と増えていますね。
つまり、ブログのPVが急増するボーダーは350、400、450、500記事数を超えた所にあるのです。

ですので、ブログのアクセスが伸びないと悩んでいる方はまずは350~400記事ほど書いてみましょう。
そうすれば、きっとPVのブレークスルーが起きるはずです。

スポンサーリンク

まとめ

・Adsenseの禁止事項、最適な広告位置は動画から学べる
・PVを伸ばしたいなら、まずは350~400記事書いてみること
・画像でデータを追うとわかりやすいから今後もやっていきたい

画像のわかりやすさは偉大ですね。
今後は、データをグラフにまとめて「画像でポン!」みたいな記事も書いていく予定です。
それでは!

データに説得力を持たせたいなら

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。