成功率100%の退職代行・辞めるんですの評判!デメリットや7千件の実績を紹介

本サイトは広告費から運営されております。

この記事では、退職代行サービス「辞めるんです」の実績「退職率100%」や評判、デメリットを紹介します。

これは正社員だけでなく、派遣さん、バイトの方でも利用でき、いろんな人の退職に関する悩みを解決してるサービス。

有給を消化して円満退社したい人や、今すぐ顔を合わせずに辞めたい人、家族などに知られたくない人などから利用されてます

結論、大きな特徴は「即日退職できる」というもの。

実際、辞めるんですを使って退職に成功した人が続出しています

人手不足で忙しい会社でも即日退職できており

以下のような口コミも公式サイトでは紹介されてました

他だと、上司に会わずに退職できた人も。

こんな感じで、いろんな人の退職をサポートしてるサービス。

こちらは、LINEでの無料退職相談もできますので、

lineで無料相談

まずはサイトをチェックするといいですよ。

退職代行サービス「辞めるんです」のメリット

「辞めるんです」は最近話題の退職代行サービスで、以下のメリットがあります。

・職場に行かなくても合法的にすぐやめられる(弁護士が監修)
・退職成功率100%の実績
・有給も取れる
・全額返金保証
・親からもバレない

それぞれ解説します。

職場に行かなくても合法的にすぐやめられる

辞めるんですを使えば、職場の人に顔を合わせなくても円満で退職ができます

退職時に気まづいのは、職場の人に退職を告げるタイミング。

特に若い方や、入って間もない方だと、上司に打ち明けるのが難しいです。

しかし、辞めるんですを使えば、そういった気まづさがなくすぐに退職の準備をしてもらえます

弁護士が監修であんしん

辞めるんですは、弁護士が監修しているサービスであり、合法で今の会社を辞められます

退職後も訴えられることがなく、あんしんして使えるのも特徴です。

退職成功率100%の実績

辞めるんですでは、退職成功率100%の実績があります。

退職代行サービスの中には、うまく退職できず、会社ときまづい関係になってしまったというものもあります。

しかし、辞めるんですでは、確実に退職できていますから、そういった心配がありません

確実に会社を辞めたい人からも人気のサービスとなっています。

有給も取れる

辞めるんですを使えば、未消化の有給も使わせてもらえて、その分の給料ももらえます

そもそも、有給というのは権利であり、必ず取得できるようになっています。

法律の面から、有給を取得させない会社というのは違法となります。

辞めるんですでは、弁護士が有給についてもサポートしてくれるので、安心です。

全額返金保証

辞めるんですは退職代行サービスであり、有料で使うことになります。

費用は27,000円であり、これ以上お金がかかることはありません

もし、退職がうまく行かない場合でも、全額返金してもらえてあんしんです。

これまでの退職成功率は100%です

親からもバレない

辞めるんですを使っても、親などには絶対にバレず、連絡が行かないようになっています。

また、退職代行を使ったことも、次の転職活動で一切バレません

今後のキャリアで不利になることなく、安全に退職できるのも「辞めるんです」の強みです。

スポンサーリンク

辞めるんですのデメリット

辞めるんですには、以下のデメリットもあります。

・有料
・即日で出社の必要は無くなりますが、退職届に記載する退職日は別の日付となることも
・社外秘が含まれる内容や借金がある場合は会社の人に会うことも

それぞれ解説します。

27,000円で有料

辞めるんですは、無料でなく有料サービスで、必ず27,000円かかります。

無料で退職代行をしてほしい人にはデメリットがあります。

ただ、現時点で無料の退職代行はなく、弁護士への依頼費用などもかかるので、無料というのはほぼ無理です。

辞めるんですは、退職代行サービスの中でも最安なので、大きなデメリットではないと思います。

退職届に記載する退職日は別の日付となるケースが

辞めるんですを使えば、即日で出社の必要は無くなります

ただ、退職届に記載する退職日は別の日付となるケースがあります。

つまり、辞めるんですを使ったその日を退職日にできるわけではないです。

大きなデメリットではないですが、念のため覚えておきましょう!

勤務先の担当者と会って対応することも

社外秘が含まれる内容を持った状態で辞めるんですを使う際、もしかしたら勤務先の担当者と会う必要が出るかもしれません。

100%必要なわけではないですが、社外秘を持っている際は注意しましょう

また、会社に借金がある場合も、勤め先の担当者と会って対応する場合がでてくるかもしれません

スポンサーリンク

辞めるんですの評判、口コミ

辞めるんですには、以下の感想・評価がありました。

即日退職できた
ストレスで出社できる状態ではなかったため、退職代行の依頼をしました。

退職代行に依頼してからはすべての連絡を代行してもらえて、無事退職できました

(東京/システムエンジニア・正社員)

不動産業
上司に会わずに退職できました

進捗について、担当者さんから随時報告をいただけたので、不安にならず待てました。ありがたかったです。

(神奈川県/正社員)

看護師
人手不足でも退職できました。

人手不足でなかなか辞めることを言い出せない状況でしたが、思い切って依頼したところ、即日退職できました

(福岡県/正社員)

辞めるんですがおすすめな人

以下の人に辞めるんですはおすすめです。

・職場に行かず合法的にすぐやめたい
・退職成功率100%の実績がいい
・有給も取りたい
・業界最安の料金がいい
・全額返金保証がいい
・親からもバレたくない

こういった方であれば、辞めるんですを使いましょう!

辞めるんですをおすすめしない人

以下の人には、辞めるんですをおすすめしません。

・転職サポートもしてほしい
・運営歴の長いサービスがいい
・退職後の書類のサポートもしてほしい

こういった方であれば、上記3つのサポートのあるニコイチを使いましょう!

運営歴16年で実績があり、退職代行のサポートも3万人を超えており人気です。

\ 実績や口コミを知る /

退職代行ニコイチのサイトへ

Q&A!疑問に回答

これから退職代行に興味がある人の疑問に答えます。

会社から連絡は来ませんか?

きません。代理として本人に連絡しないように伝えます

ほとんどの企業は理解してくれますが、強制力がないため企業によっては連絡される場合もあります。

今月分の給料はもらえますか?

給料は労働した対価ですから、日割り計算で支払われます

後任が見つかってからだと言われるのですが

適正な人材確保は会社の問題であって、あなたの抱える問題ではありません

引継書テンプレートを使って引継書を会社に送付することもできます。

勝手な退職は認められないと言われます。本当に退職できますか?

法律上、あなたには会社を辞める権利がありますので、退職できます!

退職届や貸与品や私物のやり取りも郵送で出来ますので、顔を合わせる必要はありません

失業保険はもらえますか?

失業保険は、雇用保険に基づき所定の条件を満たせば、後日ハローワークでの手続きにより支払われますので、ご安心下さい

失業保険の手続きに必要な離職票などの交付は、法律上会社の義務になっています。

退職金はもらえますか?

退職金の取決めがある場合には、就業規則や雇用契約の内容に従い支払われます

就業規則を確認しておきましょう。

会社に脅されて怖い。訴えられませんか…

訴えられません。

また、単に会社を辞めたことや従業員として仕事をしていく上で通常起きるようなミス(お皿洗い担当がお皿を割ったなど)を理由に、

会社が損害賠償をすることはできません

社宅に住んでいますが退職できますか?

社宅に住んでいても、退職することができます。

派遣、バイトでも退職代行してもらえますか?

してもらえます。どんな働き方でも退職代行できます。

決済方法を教えてください

※銀行振込、もしくはクレジットカードにてお支払いします。

お支払いのご確認が取れ次第、速やかに退職代行を開始させていただきます

辞めるんですの使い方、頼み方

辞めるんですを使う際は、まずLINE友達追加をします。

その後、簡単なアンケートフォームが届きますので、入力

その後、現状をやりとりし、具体的なスケジュールを決めます。(相談はすべて無料です)

納得したら、申込みます。

【まとめ】辞めるんですで円満退社しよう

辞めるんですでは、会社の人と会わずに簡単に退職できます。

他のサイトも同様に、まず相談は無料なので、実績・口コミを見ておきましょう

\ 実績や口コミを知る /

退職代行ニコイチのサイトへ

以下の無料診断もおすすめです。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。