【3/22発売】副業ブログの出版本は電子版も出ます!note奮闘記との違い、「買いなのか?」などもまとめておきます(Kindleは19日発売)

本サイトは広告費から運営されております。

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

3/22に発売される初の単著「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」。

Kindle版は19日に発売されました。「note版も読んだだけど、編集入ってレイアウトとかも変わると、もはや別のコンテンツのように感じた。こういう売り方はおもしろい」という感想をいただいてます。)

こちら、note奮闘記とは違うんですか?という質問をもらい、いろいろ疑問を持っている方がいると思ったので、その辺に回答しておきます。

電子版は紙の発売日に間に合わないかも

今日、以下のツイートをしていただいて、紙の本が書店に並んでいることに気づきました。(ありがたや〜。井野さんに良いことが降り注いでほしい)

ちなみに、以下の書店でもテスト的に先行で置いてもらってるみたいです。

・丸善丸の内本店
・八重洲ブックセンター本店
・紀伊國屋書店新宿本店
・ジュンク堂池袋本店

で、電子は出るの?と質問が来たんですが、答えは「はい、出ます」です。

追記です。(Kindle版は3/19発売予定)

スポンサーリンク

書籍はnoteマガジンをベースにしている

あと、noteで発売しているマガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」との違いについても質問をもらいました。

答えはこうです。

ちなみに、今回の書籍はnoteとKindleで販売していた我流の「奮闘記」を出版社の方に見つけてもらって、「それをベースにして書いてください」と依頼されました。

内容は、noteマガジンとかぶるところが多いので、マガジンを読んで内容を把握した方は、買わなくても大丈夫だと思います。

カテゴリーでくくってあって、オフラインで読みたい人なら「買い」

ただし、noteマガジンは「アクセスアップ」「マネタイズ」「執筆」などのカテゴリーでくくってあるわけじゃないので、バラバラになっていて、1くくりで読みにくいです

また、noteですからオフラインでは読めません。(電子書籍や紙のように気になった箇所にマーカーもつけられない)

なので、そういった「まとめて読みたい」「オフラインで読みたい」「初心者の視点から編集されたコンテンツが読みたい」と思っている方は、「買い」だと思います

スポンサーリンク

出版される本の中身をシェアします

この辺の差などは実物を見せた方がわかりやすいと思いますので、一部共有しておきます。

スクリーンショット 2017 03 15 20 37 16 スクリーンショット 2017 03 15 20 37 25 スクリーンショット 2017 03 15 20 37 33

スクリーンショット 2017 03 15 20 37 40

スクリーンショット 2017 03 15 20 37 48

こういったところは、noteマガジンにないところ。

スクリーンショット 2017 03 15 20 38 09

ASPとかもそうですね。

スクリーンショット 2017 03 15 20 43 31

こういったノウハウも。

スクリーンショット 2017 03 15 20 38 36 スクリーンショット 2017 03 15 20 39 13 スクリーンショット 2017 03 15 20 39 25

noteで書いていたことにも加筆修正を加えています。

スクリーンショット 2017 03 15 20 39 51 スクリーンショット 2017 03 15 20 40 05 スクリーンショット 2017 03 15 20 40 36 スクリーンショット 2017 03 15 20 41 29 スクリーンショット 2017 03 15 20 42 04 スクリーンショット 2017 03 15 20 42 17 スクリーンショット 2017 03 15 20 44 05

とこんな感じです。ここまで読んで「ほしいな」と思った方は、以下のAmazonページからどうぞ。

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「どのブロガー本よりも具体的な自信があるよ」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。