改訂されたNAVERまとめインセンティブへの嘆き。これは切ない…

本サイトは広告費から運営されております。

1/1から施行されている「NAVERまとめ」のインセンティブルールが変わりました。
それ以来、収益において悲惨な状態が続いています。

1/1以前は、1日のPV数が1万ほどでも200円くらいは稼げていました。
しかし、最近、3万PVほど稼いでいるのに、その日の収益が180円まで下がってしまったのです。
これには、驚きましたし、もはや「NAVER」には期待できないのかな?とも思っています。

そして、何よりもこれだけ収益が下がってしまった理由が知りたいです。
新ルールは把握してるつもりなのですが、どなたかこの件にいて知っている方がいたら教えてください!
お願いします。

追記

Money
Money / Images_of_Money

今は、598413PVで1万円くらいなので、0.016円くらいですかね。私の場合。もう全然更新していませんが。
とにかく、人が運営してくれている場所でお金儲けしようとすると、こういう感じになりますよという良い例ですね。

ホントお小遣い稼ぎ感覚で始めた方がいいですよ。
NAVERという集客しやすい環境で人に見られる気持ちよさを味わえる事を考えても、いいバイト代だと思いますけど。

とにかく、本気で稼ごうとしているならWordPressで独自ドメインとってしっかり準備しましょう。

それにしてもNAVERで数十万円稼げるすばらしい時代があったんだなー。。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。