【CSS】こんな風に見せれば広告もコンテンツとして映えるんじゃない?と思って作ってみました

本サイトは広告費から運営されております。

どうやったら、広告さえもコンテンツとして表現できるかを考えた1つ目の答えがこれです。
これからも実験していきます。
コリスさんありがとーー!
マウスオーバーで透過が無くなりますので、マウスをリンクに当ててみて下さい。

君がオヤジになる前に。勇気が出ます。

非常識な成功法則。生活変えたいならとりあえず読んでおきましょう。

夢をかなえるゾウ。名著。何も言わずに読もう。

就職しない生き方。就活中の方は特に!半農半Xとか衝撃受けます。

こんな僕でも社長になれた。逃げてもいいってことを知って救われました。

キュレーション。キュレーションとか編集がこれからくるんじゃねーかと思うきっかけになった本。

マーケッターは必読。差別化戦略とかがすっごくわかりやすいです。

秋元康さん嫌いでしたけど、考え方変わりました。レッドオーシャンの所を攻めちゃいかんよとか良い話多し。

タイトル通り。ラットレースから抜け出したいなら読んでおきましょう。

場所や、時間から自由になって働くにはどうすればいいかのヒントをくれる本。

これからどの会社も必須と言えるオウンドメディアについて。LIGを見習おう。

やっぱ独特ですよね。でも思考の近さは感じます。

就活生のみならず転職活動中の方も絶対読んだ方が良い。なぜ企業に受からないかがわかります。

マトリクス分析をぶった切ったり、いろいろと常識を疑うきっかけになる本です。

みんな読んでますよね。とりあえず数字使ってロジカルに裏付けしていきましょう。

日本の法律とか経済をドラえもんの道具を使ってわかりやすく説明してくれます。幅広い年齢層に受ける本ですね。

実は統計学の本。

途中だれるけど、これから楽しく行きていくヒントが満載。ここでNPOに注目しました。