自分だけのオリジナルビスコがつくれるサービスがスゴい事になってるw

栄養満点でおなじみのビスコが今スゴい事になってます!
好きな写真を使って世界に一つだけのパッケージをつくる事ができるようです。オリジナルビスコ

1933年に1箱10銭で発売されたビスコ。
今年でちょうど80周年、お子さまはもちろん、
お父さんお母さん、そしておじいさんおばあさんにも愛されてきました。
そんなビスコに新しいサービスが登場です。
あなたとビスコの嬉しいコラボレーション!
お好きな写真をビスコのロゴにのせて、
オリジナルなビスコのプリントがお楽しみ
いただけます。
ぜひ、あなただけのスマイルビスコをつくって
遊んでみませんか。

引用元:スマイルビスコとは

いろんなお祝い事に使えそうです。
オリジナルビスコ

オリジナルビスコ

これから、新たな習慣になるかもしれませんね。
価格は、1ボックス20個入り2,460円(税込み)とのこと。
値段もお手軽ですし、友人の誕生日などに利用すれば喜ばれる事間違いなし!
顔型ケーキみたいで楽しいですね。
スマイルビスコ | 自分だけのオリジナルビスコを作ろう!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。