【口コミ】沖縄の残波岬ロイヤルホテルがすごくよかった!食事はレストランか周辺の沖縄料理屋がおすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

沖縄旅行の際、西海岸リゾートと呼ばれるエリアのホテルに泊まりました。そこがすごくよかったので紹介します。

沖縄観光の際は、こちらへぜひ。

思った以上にリゾートだった

「沖縄残波岬ロイヤルホテル」の凄さは、ホテルに入る前からも感じていました。ドラマ「HOTEL」のように、入り口でのお出迎え&荷物持ちがあったんですよ。

しかも、僕が入り口に到着したタイミングで、タクシーに乗った観光客(あゆみたいなサングラスしてた)がセレブっぽく登場。

そのあと、何も語らずにスタッフさんに荷物をトランクから降ろしてもらってそそくさとホテルの中に入っていったんですよ。

それを見て、こんな世界があるんだと感心したのでした。

実際、部屋もすごかったです。

IMG 4600 Fotor

窓から見える景色が素晴らしかった。

IMG 4607 Fotor

朝方の景色はこんな感じ。

IMG 4605 Fotor

夕方に写真を撮るとこう映ります。

IMG 4606 Fotor

ホテルに泊まった日(チェックインの日とチェックアウトの日)はどちらも晴れていたので、絶景を楽しむことができました。

スポンサーリンク

ベッド以外の施設

他には、荷物を置いて置くスペースがあったり、

IMG 4610 Fotor

バスローブが置いてあったり。(着てない)

IMG 4611 Fotor

ポッドもあるので、夜中にカップラーメンとかも食えます。

IMG 4612 Fotor

お茶も置いてあります。

IMG 4613 Fotor

机にはコンセントも2つ。

IMG 4617 Fotor

机の上にはいろいろと施設内の案内が。ホテル内にはご飯を食べるレストランが複数あるので、夜ご飯は外に出なくても食べられます。

IMG 4616 Fotor

なお、ホテルから徒歩1分のところに沖縄料理屋があるので、そこにいってもいいですね。周辺にコンビニやお店がないので、そこは重宝します。

スポンサーリンク

洗面所とかも綺麗

では、洗面所、トイレなどの情報を。

IMG 4601 Fotor

基本的に綺麗です。

部屋の中は、ユニットバスですが、ホテル内に大浴場があるので、お風呂はそこに入ることになります。(夜は24時まで開いてる)

IMG 4602 Fotor

アメニティーは、歯ブラシ、クシ、タオルなどが設置してあります。

IMG 4619 Fotor

部屋でもお風呂に入れて、シャンプーなどが置いてあります。

IMG 4620 Fotor

トイレも清潔で、ウォッシュレット付き。

IMG 4621 Fotor

施設は綺麗だし、スタッフさんは気持ちい対応をしてくれるし、本当にステキなホテルでした。

お土産も買えてコンビニ的な施設も

なお、ホテル内には売店があり、お菓子や飲み物(お酒もある)が買えます。ホテル周辺にはコンビニがないのですが、売店があるので大丈夫です。これだけで事足ります。

また、そこではお土産も売っていて、ちんすこうなどの地元のお菓子、お酒などを変えます。

なので、お気に入りのものがあれば買っておきましょう。ということで、非常にオススメのホテルの紹介でした。

>>「沖縄残波岬ロイヤルホテル」のサイト

ホテルの情報

〒904-0394
沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575

駐車場あり。540台。1日500円。

>>「沖縄残波岬ロイヤルホテル」に宿泊する

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「諸事情あっても記事化するのがプロのブロガー」

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!