新宿西口の焼き鳥「紅とん」は週末でも混んでない上に安くてうまい!こりゃ、発明だわ

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

僕は最近、発明をしました。それは、安くてうまい焼き鳥屋が人間を最も幸せにするのだ、ということ。

この世には、値段が高くて美味しい焼き鳥屋がたくさんあります。1串500円の焼き鳥など。

確かにこういったお店もステキなんですが、大学時代、1串70円で激ウマな焼き鳥を味わえる「やまきゅう」を知ってしまった僕としては、高級店に行くとビビってしまうわけです。

そんな中、安くて美味い焼き鳥を食べられるお店を見つけてしまったんです。それが、西新宿の「紅とん」。

ここがマジですばらしい焼き鳥屋&大衆居酒屋だったので、紹介していきます。

「やまきゅう」の代わりはこの店で決まり!

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

西千葉の「やまきゅう」を思い出させる店構え、ステキですよね。

では、料理の紹介をしていきましょうか。こちらのお店では、焼とん・焼とりが味わえます。しかも、1串140円。東京にしてはリーズナブルな価格。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

こうやってタレでいただくのがおすすめです。(東京に来て以来、みんなが塩で頼むから塩派になってたんですが、タレってうまいですよね。てか、焼きとりをタレで食うのって山形だけですか?詳しい方、教えて下さい)

もつ煮も美味しいですよ。ネギ大好きブロガーとしては、ネギ多めのもつ煮は嬉しい限り。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

こちらは豚。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

うまい!

タレ派と言いつつも、一部は塩でいっちゃいました。この辺は、臨機応変ということで。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

「紅とん」には、刺しもあるのでサッパリしたくなったこちらをどうぞ。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

ガッツリ、つくねもいっちゃいましょう。やっぱり、サッパリした後は濃い味の肉に限るなぁ。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

ウズラも地味に好き。

新宿西口の焼き鳥屋「紅とん」

こんな感じで、東京にしては安くご飯を食べることができました。ちなみに、飲み物は、ハイボールが380円とこちらも安め。

なので、新宿で安く飲みたいと思ったら、こちらのお店に行くといいですよ。おすすめ!

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都新宿区西新宿7-14-9

営業時間
[月~金] 11:30-1400
16:00-24:00

[土曜日] 16:00-24:00

[日曜日] 16:00-23:00

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「雪国で育って濃い味が好きなので、牛タンもタレで食いたい派」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。