【恵比寿】真夜中に食べても罪悪感のないラーメンは「AFURI(あふり)」で決まりだよな?

恵比寿のAFURI(アフリ)というラーメン屋さんに行ってきました。深夜帯に優しいコンニャク麺が非常に嬉しかったです。

週末に締めのラーメンを食べたくなったら、ここに行きましょう。そうすれば、ヘルシーな夜食を楽しめます。

ラーメンを食いたくなったAFURIへ!

恵比寿駅、西口方面に佇むラーメン屋さん。この日は、恵比寿で飲んだ帰りにラーメンに誘われて、つい入ってしまいました。

普段から、夜は炭水化物を取らないようにしていたので、「ヤバイなぁ」とお店に入ったのですが、なんと驚くべき事実を発見!

写真の右上をご覧ください。なんと、「麺変更」の文字が。

そして、なんと、、、「コンニャク麺」なるものがあるではないですか。

カロリーを気にする人間としては、頼むしかないということで、即ポチりましたよ。

スポンサーリンク

200円プラスでコンニャクが食える!

こちらがコンニャク麺のつけ麺。プラス200円のオプションで食べられます。

タレがうますぎてそのまま飲んじゃいました。深夜でしたが、後悔はないです。だってうまいんだもん。

具は、肉とゆで卵。

これがコンニャク麺。パッと見、普通のラーメンに見えます。

肉をどけたらこんな感じ。味も普通の麺と変わりませんでした。これなら、コンニャク麺の方がいいですね。

ヘルシーなので深夜に食べても罪悪感がありません。飲んだ帰りにどうしてもラーメンが食べたくなったら、注文しましょう。

これからの時代は「ヤサイマシマシ」ではなく、「メンはコンニャク」ですよ。恵比寿で飲んだ帰りは、この呪文を忘れずに唱えておきましょう

そうすれば、その帰りにアイスを食べても、「ま、ラーメンがコンニャクだったらいいか」と割り切れます。(炭水化物ガー!と言いながらも、アイス食べちゃいました)

おいしいものを我慢せずに食べるって長生きするために必要ですからね。覚えておきましょう。

スポンサーリンク

おすすめされてたメニュー

東京らしからぬあっさり系のラーメンもあります。

お店の情報

住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−1−7

電話:03-5795-0750

営業時間:
11:00~5:00

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。