YouTube(ユーーチューブ)でリピート連続再生、倍速再生する方法

意外と知らないYouTubeの裏ワザを紹介します。
YouTubeをBGMにしたいときや、英語の学習をするときに便利ですよー。

YouTubeでリピート再生する

やり方は簡単で、URLの「youtube」の後ろに
youtubeのリピート再生
「repeat」をつけるだけ!こんな感じ↓
youtubeのリピート再生

あとは、ListenOnRepeatというサイトに接続され、リピート再生を楽しむ事ができます。
youtubeのリピート再生

スポンサーリンク

YouTubeを倍速で見る

YouTube設定ページからHTML5動画プレーヤーを有効にします。
youtubeを倍速で見る
その後動画を開けば、再生速度を倍にしたりする事ができるようになります。
youtubeを倍速で見る

この機能があれば、時間がない人は好きな動画を倍速で見て、
英語の勉強をする人は聞き取りやすくするために遅くして閲覧する事もできます。
利用者のニーズに応じて再生速度を変えられる便利な機能ですので、一度お試しあれ。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。