広島県尾道市の「やまねこカフェ」にてバファリン以上に優しい「やさいランチ」を食べてきた話

本サイトは広告費から運営されております。

広島県尾道市のやまねこカフェ

広島県の尾道を訪れた際、素敵なカフェでランチを食べたので紹介します。

「やまねこカフェ」は東京に出ても確実に人気になりますよ。名店なので、共有しときます。

ランチの種類が豊富

広島県尾道市のやまねこカフェ

ここには、「やまねこランチ」「やさいランチ」「パスタランチ」「カレーランチ」があり、オプションでデザートをつけることができます。

広島県尾道市のやまねこカフェ

今回の広島旅行では、食い過ぎていたので、節制&胃を休ませるために「やさいランチ」を注文。

広島県尾道市のやまねこカフェ

お米は、「白米」「玄米」「白米50:玄米50」から選べます。

おかずは田楽豆腐と、コロッケ。

広島県尾道市のやまねこカフェ

あと、サラダです。

広島県尾道市のやまねこカフェ

優しすぎて、ここ数日の食べ過ぎがノーカウントになった気がしました。思い込みって大事ですよね。

食後には、ドリンクが付いてきます。今回は、コーヒーを注文。

広島県尾道市のやまねこカフェ

コーヒーを飲みながら、「マンガ新聞」で意識の高いコメントをしつつ、至福の時間を楽しんでおりました。

尾道には、フルールとかオシャレなカフェが多いんですよね。

なんか下北沢と雰囲気が似てて好きです。観光地としては、相当クオリティ高いっすよ。知らなかった方はぜひ尾道へ。

その際は、こちらの看板を目印にして「やまねこカフェ」へどうぞ。

広島県尾道市のやまねこカフェ

スポンサーリンク

お店の情報

住所 〒722-0035 広島県尾道市土堂2-9-33

電話番号 0848-21-5355

営業時間 11:30〜22:00 ※L.O. 21:00

定休日 月曜日
※祝日の場合は火曜日

参照:やまねこカフェのFacebookページ

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「他拠点居住をするなら、広島か宮崎」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。