[広島]尾道の電源カフェ「フルール」のスムージーが美味!無料WiFiの速度にも驚愕した件

広島県の尾道を訪れた際、作業できそうなカフェを探しておりました。ふらふら海沿いを歩いていますと、おしゃれそうなカフェがあったので、入店。

外観からは想像できませんでしたが、電源、WiFiが充実しておりました。旅行する際は、また訪れたいと思ったので紹介します。店内の無料WiFiが爆速ですw

爆速の無料WiFiとスームージーに心動かされる

こちらが外観。

尾道の電源カフェ「フルール」の外観

この感じだと、地元の喫茶店みたいな感じかなと思っていたのですが、入ってみるとびっくり。都内のカフェに負けじと、電源席と無料WiFiがあるんです。

コンセントが窓側の席にたくさんありました。(確か10こくらい)

尾道の電源カフェ「フルール」には電源コンセントが

「fleurguest」という無料WiFiも。

尾道の電源カフェ「フルール」の無料WiFi

しかも速度がすごい。爆速w
僕が使ってるワイモバイルよりも速かったです。

尾道の電源カフェ「フルール」の無料WiFiは速度がすごい

海を見ながら、コーヒーを飲む。そんな中、PC作業もする。こんな贅沢なかなかないですよ。

尾道の電源カフェ「フルール」のコーヒー

窓側の席からの見晴らし。晴れてたら、もっと気持ちいいんだろうなあ。

尾道の電源カフェ「フルール」の外を見渡せる席

テーブル席もありますよ。広くていい空間。家にしたいくらい。

尾道の電源カフェ「フルール」のテーブル席

黄色のスムージーも飲んだりして。こんなフォトジェニックありますかね。

スムージーも濃厚だなあ。フルーツ飲んでる感じです。マジで濃すぎ。

この果物から作ってるんだから、そりゃ濃くなりますよね。リキッドというか、ソリッドに近かったですね。

瀬戸内海を見ながら一服。

他に、トーストとかもあるんですから。食事もしたら、すっごく上質な時間が過ごせそうですね。これ、実家にしたいなあ。

以下、メニューです。

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

尾道の電源カフェ「フルール」のメニュー

外に窓があるので、テイクアウトもできますよ。

尾道の電源カフェ「フルール」ではテイクアウトもできる

予想以上におしゃれで、PC作業もできる環境が整っています。また、スムージーも濃厚で美味しいです。尾道を訪れた際はぜひこちらへ。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
広島県尾道市土堂1-13-3

JR尾道駅から徒歩で約7分

営業時間
7:00~17:00

定休日
木曜日

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「ノマド作業におけるトイレの怖さよ」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。