【数万円も!?】意外と知らない高単価アフィリエイト素材を知っておこう

ブログでのマネタイズで言うと、Google AdsenseかAmazonアソシエイトが挙げられますが、
それ以外にも結構おいしい案件がありします。今回は、その案件について紹介します。

人材メディアの新規登録

ずばり、人材メディアの会員登録リンクです。

Amazonなどは、広告をクリックした人が必ず、購買つまりお金を払うというアクションを起こさなければなりません。
しかし、会員登録というのは、費用が発生しませんし、サイトによっては、5分ほどで登録できてしまう所もあります。
ちなみに、上のリンク先では、会員登録1件の報酬は6000円を超えます。
また、薬剤師、看護師など医療系の人材メディアは単価が異常に高いです。
例えば、以下のリンク。



こちらの登録により発生する報酬は、なんと数万円です!

また、こちらの看護師求人サイトの会員登録報酬も万を超えます。


求人サイトは意外と旨みの多いアフィリエイト案件です。

これらのリンク素材はA8.netに会員登録登録すれば、利用する事ができますので、興味のある方はぜひ試してみて下さい!
A8.netは、無料で登録できますし、他にも多数の商品リンクをそろえているので、おすすめです。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。