アフィリエイターさんにビビってますが、 #アフィロック に参加します @埼玉県越谷市

本サイトは広告費から運営されております。

アフィリエイターが集まる、盛大な祭りと話題の「アフィロック」に参加するんですが、あまりにもおっかないので、会場で優しくしてもらえるように記事を書いてみます。

アフィリエイターの皆様、若輩者ですがよろしくお願いいたします。

アフィリエイターのフェス?楽しそう!

「アフィロックって何?」という方のために説明しておくと、アフィロックは、以下のような催し事。

アフィロックとは、アフィリエイト業界に関わる全ての人(メディア・広告主・ASP)が、一堂に会す業界最大規模の「お祭り」です。

当日は、30を超える広告主が独自の企画で自身の商材を紹介する広告主ブース、現役アフィエイターによる生セミナー、楽しみながら学べる参加型イベント、生の音楽LIVE、 ぼっちバーなど、お一人で来られても楽しめる、様々な企画をご用意しています。

参照:アフィロック概要|AFFI ROCK

これまで、勝手に「怖いなぁ」と思っていたアフィリエイターさんと仲良くなれるかもということで、参加することに。

でも、不安なんですよね。

だって、怖いじゃないですか。アフィリエイターさんが。僕は文章を書く人間同士なので同じと思ってるんですけど、よくブロガーとアフィリエイターさんて比較されますよね。

その時に、アフィリエイターさんてどう思ってるのかな?と気になるわけですよ。なので、せっかくの機会なので、その辺の気持ちを聞いて仲良くなれたら幸い、なんて思ってるわけです。

以下のバナーのように。

アフィロック

もう、アフィリロックのサイトに書いてあるように楽しめたら、こんな最高なことはないですよ。

アフィリ仲間10人できるかな?
友達のいる人はご遠慮くださいッ!
こちらのお部屋は今まで1人でがんばってきて交流のなかった「ぼっちアフィリエイター」さん限定のお部屋です。

まわりにアフィリエイトのことを語る友達もいない・・

一人でいつもさみしくてストレスでいっぱい・・・

一緒にセミナーに参加したり、飲み会で盛り上がる友達が欲しい・・・

そんなひとりぼっちで頑張ってるアフィリエイターさんのために、

同じくぼっちで友達を探している仲間との出会いの広場・・・それが「Bocchi bar」

専任スタッフやまわりの「ぼっちアフィリエイター」さんとお話をすることでお友達作りのお手伝いができればと思っています。
ぜひ、素敵な出会いを、「Bocchi bar」で!

担当スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしています。

参照:AFFI ROCK – ここから始まるアフィリエイトドリーム

しかも、アフィロックに参加したら、こんなことも相談できるようで。

「祭りがしたい」

僕達の思いは、たったのそれだけ。

今、ひとりで作業をしているあなたも。

今、アフィリエイトを始めようとしているあなたも。

今、法人化したあとの戦略に悩んでいるあなたも。

誰に相談できただろう。

外に出て、人に相談する機会なんて考えてもなかっただろう。

僕たちは、そういうみんなで集まりたい。

みんなで集まって祭りをしたい。

こりゃ、文章を書く人間として参加しないわけにはいかんなということで、Peatixのイベントページから申し込んだわけです。

参照:アフィロック ここからはじまるアフィリエイトドリーム | Peatix

しかも、以下の講演も聴けるみたいですし。

もんぷちヒストリー ~何度も挫折した私が専業アフィリエイターになるまで~

組織で活動しているアフィリエイターによる外注戦略セミナー

兼業アフィリエイターゆるるによる
会社とアフィリの両立のポイントを話すセミナー

参照:現役アフィリエイターによる生セミナー|AFFI ROCK

これ、絶対に勉強になるじゃないですか。

さらに、「7社のASPが一同に集結!ASPブース」とか、「30以上の企業が出展!広告主ブース」もあるようで、アフィリエイトやってる人間としては参加すべきと思ったわけですよ。

もうね。開催時期も2015年12月26日で、一年を締めくくるイベントとしては最高なわけですよ。ここで、勉強してアフィリエイターさんと仲良くなれたら、最高の2016年を迎えられるわけですよね。

ということで、参加するのが非常に楽しみなイベントなわけです。

スポンサーリンク

最後に一言「ビビってるので優しくしてください」

はい。もう、これに尽きます。普段は、ブロガーさんとお話しするばっかりで、アフィリエイターさんとはほとんど接したことがないので、ビビってます。

なので、会場で醤油顏の男を見つけた際は、「あ、鈴木だ!」と優しくお声がけください。人見知りなので、対応が微妙かもしれませんが、自分なりのベストの笑顔で答えるつもりです。

ということで、よろしくお願いいたします。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「勇気を出していくイベントの重要性」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。