アフィリエイト初心者におすすめのサービス5選

本サイトは広告費から運営されております。

Adsense停止を受けて、1つの収入源に頼る怖さを実感したので、いろんな収入源を試してみる事にしました。Adsense、Amazon以外でメジャーなものを紹介してみます。

ブログ初心者で「何を使ったらいいかわからない」という方におすすめのアフィリエイトです。「A8.net」と「バリューコマース」は必須ですよ。ちなみに、どれも登録・利用共に無料です。

1 初心者に一番おすすめ「A8.net」




アフィリエイ初心者が一番最初に使っておきたいのが「A8.net」。品数も豊富で、ほとんどの商品を取り揃えております。成果報酬額の高い商品もあり、AdsenseやAmazonよりも大きく稼げる可能性があります。

また、資料請求で報酬が出るプログラムもあり、この辺はサイト運営者の技量が問われるところ。ちなみに、こちらは資料請求1件で3500円もの報酬が入ります。すばらしいですね….
未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!

他にも成果報酬が数万円の案件もあるので、ブログで稼ぐ石のある方はぜひ利用してみて下さい。アフィリエイト初心者一番おすすめできるサービスです。

A8.netのサイトはこちらから

スポンサーリンク

2 クッキーを活用したい「楽天アフィリエイト」

1件当たりの報酬額はA8に劣りますが、リンクを踏んでからの有効期限(クッキーと呼ばれるもの)が長く、その商品を直接購入せず、違う商品を買ったときでも報酬が入るというメリットがあります。

楽天のおすすめは、モーションウィジットです。

来訪したユーザーに応じて最適な広告を自動で配信してくれるので、いちいち広告を選定する手間が省けます。初めたての頃に導入していましが、手間の割には結構稼いできてくれるツールです。

たまに、商品をクリックしてくれた方が楽天トラベルなどで買い物してくれると、がっと報酬が入ってきます。こちらも初心者におすすめしたいアフィリエイト。

スポンサーリンク

3 ボディーブローのように効いてくるアフィリエイト「忍者AdMax」

忍者AdMax
Google Adsenseのように、配信された広告に応じて収益が決まるシステムです。導入したばかりで、効果はまだ把握していませんが、こちらのブログによると、PV報酬もあるとの事なので、なかなか期待ができます。ちなみに、SNSボタンをまとめて設置できる忍者まとめボタンも便利です。

これも安定したアクセスが集まるまで利用していました。

4 定期のフェアやセミナーに参加できるアフィリエイト「リンクシェア」

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
楽天が運営するもう1つのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。以前AppStoreのアフィリエイトをやっていたのですが、終わってしまいました。なので、今はそんなに利用していないですね。

定期的にセミナーやアフィリエイターを読んだ催し物もやっているので、まずは利用してみて下さい。自分のブログにハマるアフィリエイト案件があるかもしれませんの。

5 A8にないアフィリエイト案件はこちらで「バリューコマース」

A8.netには掲載されていないアフィリエイト案件も多いので、A8と併用すれば、案件にも困らないはずです。A8と並んで初心者におすすめできるアフィリエイトですので、まずは使ってみましょう。

ブログで稼ぐ際はとりあえずサービスを使ってみるというのが大事ですので、ぜひ。

登録はこちらから。

ブログで稼ぐならA8、バリューコマースは必須のアフィリエイトサービス

紹介してきたアフィリエイトサイトの中でも、A8とバリューコマースは初心者に本当におすすめできるサービスですので登録だけでもしておきましょう。どれも登録・利用共に無料ですので、使って損はないです。

ブログで稼ぐには1つの収入源に依存しないよう、複数のアフィリエイトサイトを利用することをおすすめします。(Adseneに1つに依存する怖さは身をもって実感しましたから……)。ぜひとも気に入ったものを、利用してみて下さい。

A8.netのサイトはこちらから

バリューコマースのサイトはこちらから

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。