桃を生ハムで包んじゃう「かしわビストロ ばんばん」が飲み会で重宝しすぎてヤバい @渋谷〜神泉

本サイトは広告費から運営されております。

素敵すぎるお店を見つけてしまいました。誰ですか、桃と生ハムを合わせてやろうなんて考えた人は。めちゃくちゃうまいんですけど。

お店にはカウンター席、テーブル席があるので「友人と」「恋人と」など色んなシチュエーションで使えます。

ぜひこのお店で華金してみてください。ということで、淡々とお店訪問ルポを綴っていきます。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

「桃+生ハムうめええwww」

お店は、渋谷から10分ほど歩いた神泉駅にあるんですが、この辺はおしゃれな店が多いんですよ。サイバーエージェントの人に聞くとわかりますが、芸能人が足繁く通いお店も多いようで、ひっそりとしたグルメスポットとして有名なんです。

そんなところに、ひっそりと佇むのが「ばんばん」。

「かしわビストロ ばんばん」の外観

こうやってビニールをかけて中を丸見えにしている店は勝手に名店認定しているのですが、それが外れたことはありません。

そして、店内に入って確信しました。僕の認定は確かなものだと。

「かしわビストロ ばんばん」の店内

スッゲー雰囲気が良くてお客さんがいっぱいでした。席はカウンター、普通のテーブル席があり、カウンターにはカップル、テーブル席では若人たちが楽しそうに食事をしていました。

で、実際の食事はどうなのという話ですが、どれも絶品でした。

お通しからおいしかったです。

「かしわビストロ ばんばん」のお通しサラダうまい

で、この店で一番ヤバいと思ったのがこれ。「桃を生ハムで包んだやつ」。

「かしわビストロ ばんばん」ので美味しい「桃の生ハム包み」

メニューを見たとき、目を疑いました。パソコンの見すぎて目が疲れてるのかなぁと。

「かしわビストロ ばんばん」の「桃の生ハム包み」

これ、マジで美味いですよ。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

甘い桃としょっぱい生ハムのコンビネーションが最高でした。

続いて、レバー。これも最高でした。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」のレバー

他だと、肉の照り焼きも素晴らしい。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

他にもこんな素敵な卵料理が。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

なお、お店にあるのはおしゃれな料理だけではありません。

ジャンクな唐揚げや

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」唐揚げ

フライドポテトもあります。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

天才的なボリュームですよ。カロリーの集合体です。雪山に行く前はこれを食べて栄養を蓄えておきましょう。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

さっぱりしたくなったら、ピクルスも食べておきましょう。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」のピクルス

いやー、今回も美味しいお店を見つけることができました。

料理も美味しくて雰囲気もオシャレとかどう考えても、リピート確実なお店でしょ。カウンター席とテーブル席の両方があるということで、友達との飲み会やデート両方に使える万能なお店です。

渋谷〜神泉「かしわビストロ ばんばん」

渋谷界隈で良さげなお店で飲みたいと思ったら、こちらへぜひ。

スポンサーリンク

お店の情報

〒150-0045 
東京都渋谷区神泉町2-8 小島ハイツ1F

TEL:03-6416-4645

営業時間
月-金: 18:00 – 1:00

土: 17:00 – 1:00

日: 17:00 – 0:00

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「吉田類の若手版として活動していきます。」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。