パンケーキ以上の衝撃と多幸感!月曜日が憂鬱なら「渋谷 カフェマメヒコ」の”円パン”を食べに行こう

本サイトは広告費から運営されております。

”愛読している”キュレーションメディアで、パンが美味しそうなカフェを見つけました。「カフェ マメヒコ 宇田川町店」です。

名目上はカフェなのですが、コーヒーはもちろん、パンが想像以上に美味しかったので、紹介します。気持ちが暗くなりがちな月曜日の癒しとして足を運んでてみください。

朝この記事を読めば「ランチをここで食べるために頑張って会社に行く!」という気持ちになれますし、食べた後は満足感で仕事に打ち込めるはずです。

気持ちを高めるために、読んでみてください。

カフェマメヒコのパンがすごくうまい

こちらがマメヒコの外観。田舎者としては、店の雰囲気から気持ちが高まっていました。こういう「喫茶店」みたいなカフェっていいですよね。

カフェマメヒコの外観

ちなみに、店内の内装も素敵。いるだけで高揚感が半端ないです。

今回は、無糖のコーヒー(750円)、キュレーションメディアで話題の「マメヒコ特製円パン」を注文。

渋谷「カフェマメヒコ」のコーヒーと円パン

パンにフォーカスすると、こんな感じ。

渋谷「カフェマメヒコ」の円パン

高さがすごいです。こりゃ、インスタジェニックですね。

当然ながら、僕もInstagramに写真をアップしちゃいましたよ。

マメヒコのでっかいパン。美味い

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)が投稿した写真 –

形もそうですが、味も大変美味しかったので、もう一枚載せちゃいますね。

渋谷「カフェマメヒコ」の円パン
(塩味が効いていて美味いパン。菓子パンしか食べない僕でも満足)

パンを切るとこんな断面が。ちなみに、味はしょっぱうまいです。表面はカリカリ、中フワフワ。

渋谷「カフェマメヒコ」の円パンは表面がカリカリで中フワフワ

コーヒーはおしゃれな金属製の器に入っています。

渋谷「カフェマメヒコ」のコーヒー

氷デカめです。

渋谷「カフェマメヒコ」のコーヒーは氷がでかい

田舎者にとって、衝撃的なコーヒーの値段ですが、雰囲気とかを考えたら納得しちゃいました。結局、素材とかよりも気持ちよくなれることが大事ですね。満足したらお金払っちゃいますもんね。

スポンサーリンク

カツサンドも美味しい。ランチで食べて元気を出そう

せっかくだからということで、カツサンドも注文しました。

渋谷「カフェマメヒコ」のカツサンド

アップにするとこんな感じ。

渋谷「カフェマメヒコ」のカツサンド

パン、カツ共にめちゃくちゃ美味しかったです。あまりの美味しさに食べログにポエムレビューを書き込もうと思いましたよ。ブログ用にとっておくことにしたので、やめましたが。

このカツサンドを食べて、ポエムを書きたくなる人の気持ちがわかりましたね。「美味い」という衝動にかられたら、そうなっちゃいます。人間なら。

カツサンドは900円弱と高めですが、値段を忘れるほどの満足感でした。月曜日に気分を高めるなら、絶好のメニューですよ。

なお、マメヒコはフードメニューも充実していてランチにぴったりなので、憂鬱な気分を晴らすために今日のランチで足を運んでみてください。

同僚といい雰囲気の中、美味しいご飯を食べたらテンションも上がるはずですので。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区宇田川町37-11

営業時間
10:00~23:00

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「月曜の憂鬱を解消するために、朝飯とランチを充実させるメソッドが効果的(会社員時代の実績あり)」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。