東京の美味しいインドカレー屋さんがわかるまとめ 【ナンで食べるやつね!】

本サイトは広告費から運営されております。

私はカレー(特にナンで食べるタイプの)が大好きで
しょっちゅうカレーを食べにいきます。
そのせいもあり、行きつけのカレー屋さんに飽きてきて、
新規開拓しようかなと思っていた所、素敵なまとめに出会いました。
そこで今回は、「美味しいカレー屋さんまとめ」を紹介したいと思います。

美味しいカレーが食べたい

見つけた素敵なまとめはこちらです。
東京で食べられるナンのおいしいインドカレー屋まとめ
この中で、特に気になったお店をピックアップしたいと思います。

スパイスガーデン 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022042/
東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルB館 1F
11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

渋谷にありながら、720円からランチセットが食べられます。
レディースセットは680円!
お客さんの反応はこんな感じ。

トマトベースのカレーは、北インドらしいこってり感と
甘みがあいまって、なかなか中毒性のある仕上がり。
かなり食べ応えがありました。

ナンはふかふか、パリッと、好きなタイプ。

アールティ(秋葉原)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/
東京都千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F

11:30~15:30(LO 15:00)
17:00~23:00(LO 22:00)
ランチ営業、日曜営業

ランチはカレー一種類で、780円、2種類でも880円と都内にしては優し目の価格設定。

お客さんの反応↓

そしてその旨さに驚く。
特に野菜カレー。角切りの茄子の食感と味の染み方が抜群。
これまで食べた茄子の料理の中で一番美味しい。
チキンカレーもナンとサフランライス安定の旨さ。

スポンサーリンク

よさげなグルメサービス

なお、もう1つおいしそうなカレー屋さんを紹介してくれるサイトがあったのでシェア。
http://tou.ch/guide/50/
こちらは、地元の良さをユーザーが教え合うサービスみたいです。
その中で、気になったお店がこちら。

ルソイ
http://tou.ch/spot/2805/
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒2階
TEL 03-5487-5602
目黒駅の近く!

ここのカレーは辛いのが特徴で、辛い物好きにとってはたまらないはず。

「辛過ぎて食べれないんですけど」って言って、
クリーム?を入れてもらってるお客さんもいた。そんなこんなルソイ。

よっぽどですねw
どんなものか一度食べてみたい。

        ***

みなさんもランチやディナーの参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

美味しいインドカレー屋さん

五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた
【大崎】スルヤムキなら豚肉の塊がでかいインドカレーを食べられます

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。