【大崎】スルヤムキなら豚肉の塊がでかいインドカレーを食べられます

公開日: : 最終更新日:2014/08/31 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。毎日通い詰めたインドカレー屋があるほど、カレーが好きな者です。
今回は、ちょくちょく行く大崎駅でインドカレーを食べてきましたので、報告しておきます。

大崎にあるインドカレー屋

今回行ったお店は「スルヤムキ」。
大崎駅から徒歩7分ほどの所にあります。
外観はこんな感じ。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
お店に入ると、アジアンなお香の香りが漂ってきます。
匂いに敏感な人は結構キツいかも。

メニューは以下の通り。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」

大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
カレーにサラダとラッシーがついてきます。

今回はポークカレーセットを注文しました。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
特徴的なのはナンと豚肉のデカさ。
他のお店と違って、カレーに入っている肉のかたまりが大きいのです。

写真を撮り忘れたのですが、ゴロっとしてました。
非常に美味しかったですよ。

なお、11:00 ~ 13:00のランチタイムは禁煙との事ですのでご注意を。

スポンサーリンク

お店の情報

住所: 東京都品川区大崎2-7-12 1F

営業時間
【ランチ】
11:00~15:00
【ディナー】
17:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

参照:食べログ

それでは!

スポンサーリンク

大好きなインドカレー屋さん

五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!