【大崎】スルヤムキなら豚肉の塊がでかいインドカレーを食べられます

本サイトは広告費から運営されております。

こんにちは。毎日通い詰めたインドカレー屋があるほど、カレーが好きな者です。
今回は、ちょくちょく行く大崎駅でインドカレーを食べてきましたので、報告しておきます。

大崎にあるインドカレー屋

今回行ったお店は「スルヤムキ」。
大崎駅から徒歩7分ほどの所にあります。
外観はこんな感じ。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
お店に入ると、アジアンなお香の香りが漂ってきます。
匂いに敏感な人は結構キツいかも。

メニューは以下の通り。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」

大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
カレーにサラダとラッシーがついてきます。

今回はポークカレーセットを注文しました。
大崎にあるインドカレー「スルヤムキ」
特徴的なのはナンと豚肉のデカさ。
他のお店と違って、カレーに入っている肉のかたまりが大きいのです。

写真を撮り忘れたのですが、ゴロっとしてました。
非常に美味しかったですよ。

なお、11:00 ~ 13:00のランチタイムは禁煙との事ですのでご注意を。

スポンサーリンク

お店の情報

住所: 東京都品川区大崎2-7-12 1F

営業時間
【ランチ】
11:00~15:00
【ディナー】
17:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

参照:食べログ

それでは!

スポンサーリンク

大好きなインドカレー屋さん

五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。