【五反田】ガッツリ中華ランチを食べたいとき「梅林」意外の選択肢はあるのだろうか?

先日、五反田で中華が食べたいなあと思い立ち、梅林(めいりん)というお店に行ってきました。五反田勤務、五反田在住の方にオススメしたい名店です。

五反田でがっつり中華ランチを食べるなら

僕が行った時は、11:30にも関わらず座席の7~8割が埋まっていました。食べログの好評価通り、名店の匂いがプンプンしていましたよ。
五反田で中華料理を食べるなら梅林で決まり

今回、注文したのは肉定食(980円)。
五反田で中華料理を食べるなら梅林で決まり

肉炒め、ごはん共にボリュームがあって
五反田で中華料理を食べるなら梅林で決まり
お腹いっぱい食べる事ができました。味も濃いし、非常に好きな味です。

しかも、こちらのお店は焼きそば系メニューのボリュームがスゴい事でも有名でTwitterでは素晴らしい大盛り画像がシェアされているのです。

ソースだけでなく、あんかけ焼きそばもあるようで色んな味の焼きそばがお腹いっぱい食べられるお店です。

実際、一緒に行った知人も食べるのに四苦八苦していました。笑
それくらい料理のボリュームがスゴいお店なので、仕事の活力を飯で補いたいなあという方は足を運んでみて下さい。

なお、僕が行った時は12:00くらいにお店が空きだして、12:30からまた混みだすという不思議なお客さんの入り方をしていました。たまたまかもしれませんが、こういった情報も覚えておくといいかもしれません。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都品川区東五反田1-24-1

営業時間
[月~土] 11:00~22:00

[祝] 11:00~21:00

定休日
日曜日

参照:食べログ

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。