【今のうち】Kindle無料漫画と本のラインナップがスゴかったので37冊を厳選してみた

本サイトは広告費から運営されております。

無料で読めるKindle漫画と本が予想以上に充実していたので、6000冊以上の書籍の中から37冊をまとめてみました。最後の方に登場する『漫画貧乏』は名作ですし、数学の公式集もあるようですので、チェックしておきましょう。

なお、無料なのは2014年11月10日時点のものですから、無料期間が終わっているものもあるかもしれません。

宇宙兄弟

映画にもなった名作『宇宙兄弟』。3巻まで無料です。

関連記事:夢を実現させたい人には宇宙兄弟の名言が非常にオススメ! 【シャロンさんが素敵】

スポンサーリンク

ちはやふる

「小倉百人一首競技かるた」というマニアックなテーマを扱いながら、人気漫画になった『ちはやふる』。アニメ化もされた名作です。

1巻が無料です。

スポンサーリンク

怪盗ルパン伝

ルパン三世ではなく、アルセーヌ・ルパンの物語。小学校時代、図書館で制覇するくらい読みまくったなあ。
これも無料です。

四月は君の嘘

最近、良く名前を聞くようになった漫画。

「あの日、僕はピアノが弾けなくなった‥‥」仄暗い青春を過ごす元・天才少年、有馬公生。夢も恋もない世界に佇む、彼に差し伸べられた手は名も知れぬ少女のものだった!!

という商品紹介を読んで、即ポチりました。名作の予感。

ヒーローカンパニー

映画にもなった『逆境ナイン』でもおなじみ島本和彦先生の『ヒーローカンパニー』も無料。

他にも面白そうな作品が無料!

うめさんのSTEVESも

漫画の苦悩を綴った名作も

漫画以外に本も無料に

1404円OFFも!

高校の数学公式集もあるw

以上、37冊でした。他にもたくさんの無料本がありますので、こちら(Kidle無料マンガ一覧)から読みたい本を探してみてください。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。