【山形】地元の風景を写真アプリ「Pro HDR」で撮影したら良い感じだった。一眼殺しか? #帰省日記

本サイトは広告費から運営されております。

実家で近所の風景をiPhoneで撮影していたら、案外良い感じになったので、その時に利用したアプリを紹介しておきます。

一眼レフを買う気は無いけど、iPhoneで良い写真を撮りたいと思っている方はぜひ読んでおきましょう。

写真撮影アプリ「Pro HDR」のスゴさを痛感

今回紹介するのが以前、iPhoneで綺麗な写真が撮れるよと紹介した「Pro HDR」というアプリ。

山形に帰った時、これを使ってランニング中にパシャパシャ撮って「こりゃ良いな」と思ったものを掲載してみます。ちなみに、ほとんど加工してないです。

「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる 「Pro HDR」で風景写真がうんとキレイに撮れる

良いでしょ。満足な写真が撮れましたよ。
これがあれば当分は一眼レフ要らないですね。これからもブログ用の写真を撮る時は、活用していきたいと思います。

綺麗な写真を撮りたいけど、一眼レフを持ち歩くのが億劫という方は利用してみてください。

おすすめですよ。

ではまた!

Pro HDR

200円
(2014.10.13時点)
posted with ポチレバ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。