TSUTAYAではDVD5枚1080円でレンタル可能!セルフレジも使い方が簡単で便利

本サイトは広告費から運営されております。

今後のネタ帳にしようと思う。

TSUTAYAではDVDを5枚1080円で借りられる。

TSUTAYAでは5枚1080円でレンタルできる

TSUTAYAでは今、セルフレジというのがあって店員さんを介さずにレンタルできる。

ということは。。

マッコイ 小木の(エン)道中 もっでっぞ山形という山形県民にはたまらないDVDがある

最上篇、村山篇、庄内篇と分かれている。

「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいな「サイバーエージェントが動けば、渋谷が賑わう」

サイバーエージェント社員はランチや飲み会で行った店をブログで紹介してくれるので、話題になって、そのお店が繁盛するらしい。

渋谷には「とうか」という充実したサラダバーのある穴場ランチスポットがある

「和牛わさび丼」とかめっちゃ美味いのに。ランチタイム(12:00)でも空いてた。

和牛わさび丼がうまい渋谷とうか

タッチポイントの意味が良く分かった

タッチポイントを増やす。個人が活躍する時代に必要なこと。 | 隠居系男子

「新しい働き方」という言葉を掘り下げていくと面白い

ポジショニングマップ創ろうかな。

「第三の波」というワクワクする本がある

第一の波は農業革命。
第二の波は産業革命。
第三の波は情報革命らしい。

これは勇気出る。ネットで情報発信する人は読んでおくと、興奮しそう。

東工大出身で芸人になって面白いことをやっている人がいるらしい

ナベプロ所属。
動画を創ってリアルとWebを使ったクロスメディア方式でパフォーマンスするらしい。気になる。

渋谷LOFTの2階にはオシャレなカフェがある

渋谷シティラウンジ(Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT)

ランチにもお茶にもどうぞ。

「PV」よりも「動員力」が大事

コンテンツを見せた人数よりも、それを見てどれだけの人を動かせるかの方が大事。

極端な話、TVのゴールデンでCMを1億人に見せて、100人を動かすことよりも、ブロガーが1000人に向けて発信して101人動かせた方が価値がある。

今後ブログで参考にしたいのは「スッキリ」の商品企画部

こうやって制作行程を発信すると。

3人寄れば文殊の知恵みたいに専門家を何人も集められる人は最強

タウンページの人版。
「これで困ったら、この人に聞こう」みたいな。

コンテキストを端的に表すとこういうこと

以上。

これぞ、ブログ。Web + Log。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。