「 渋谷でおすすめのおしゃれ居酒屋 」 一覧

第4回ブログータン!渋谷の「CASA DEL BUENO」でスペイン料理を食べながらPVとかNewsPicksの話とかしてました

久しぶりにブログータンを開催してきたので、行ったお店と共に話した事を報告しておきます。NewsPicksのロジックの考察とか、メディアに必要な新しい指標の話が参考になりました。ブログータンを開催しまし

続きを見る

【渋谷】店員さんの神対応や箸置きなど料理以外にも感動できる「汁べゑ」には今月中に行ってほしい

【東京】2014年に行ってよかった飲み屋&ご飯処18選でも紹介した「汁べゑ」。渋谷にはもう1店舗あるとのことだったので、行ってきました。 スーパー店員・桜子氏の神対応に感動 店内はこんな感じです。

続きを見る

【渋谷でゆっくり飲む】20種類以上のおばんざいと鴨肉を食すなら名店「恋文(KOiBUMi)」でしょうよ

渋谷でまたもや素敵なお店を見つけてしまいました。「恋文」というお店です。東急本店の先で、駅から徒歩10~15分なんですが、非常にいいお店なんです。渋谷の恋文(KOiBUMi)にはVIP席、カウンター席

続きを見る

【渋谷】オシャレでゆっくり飲める店のベストアンサーは「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」

雑多な店が好きになって以来、「THE 大衆居酒屋」みたいなお店で飲む事が多くなったのですが、先日、「THE オシャレ」みたいなお店にも行ってきました。 渋谷の「LA COCORICO(ラ・ココリ

続きを見る

【渋谷】居酒屋「巌」にもう一度訪れて「人は進化するものだな」と思いながらゆっくり飲んできた

皆さんは覚えているでしょうか。渋谷のイケてるIT企業で働く方々には「巌(いわお)」でステキな時間を過ごしてほしいという記事を。 そう。らふらく^^における初めてのグルメ記事。写真がぶれまくり「ち

続きを見る

「燃えてみないか?」「いえいえ、燃えるのは美味しいサバだけで十分です」@渋谷の三十五段屋

ブログで燃えるのは嫌ですが、燃えるように炙られるサバは絶品ですよということをお伝えします。そんなおいしい料理を食べられるのが渋谷の「三十五段屋」です。 サバが燃えるようにあぶられる料理が絶品

続きを見る

第3回ブログータンを開催しました!渋谷の佐五右衛門で楽しい時間を過ごす事ができましたよ

第3回ブログータンを開催しました。 今回も楽しい時間を過ごす事ができましたので、参加者と今回利用させて頂いた「佐五右衛門」に感謝の意を伝えるために記事にしました。第3回ブログータンを開催 ブロ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!