【渋谷】店員さんの神対応や箸置きなど料理以外にも感動できる「汁べゑ」には今月中に行ってほしい

本サイトは広告費から運営されております。

【東京】2014年に行ってよかった飲み屋&ご飯処18選でも紹介した「汁べゑ」。渋谷にはもう1店舗あるとのことだったので、行ってきました。

スーパー店員・桜子氏の神対応に感動

店内はこんな感じです。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」

お店が地下にあってスマホの電波が入りにくいので、スマホをいじることなく話に集中できます。貴重な時間を過ごすにはもってこい。

店内は、2~4人で座るテーブル席が多いですが、大人数向けの半個室もあります。今回はこのタイプの席を利用しました。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」
若い人がカジュアルに飲む感じの店ですね。

箸置きがかっこよくて、この時点で「来てよかった」と思ってました。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」
単純なんです。僕は。

始めのうちは枝豆でもいきながら、
写真 2
ビールかハイボールが吉なんじゃないでしょうか。(あくまで例)

チヂミも行っちゃいましょうか。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」

おでんも味が染みてておいしいので、いっときましょう。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」
相変わらず豪快な大根です。以前紹介した「三十五段屋」の系列店ということで、メニュー全体が似ているんですね。

ちなみに、三十五段屋では、恋愛コラムニストのファーレンハイトさんが大根のフォルムを絶賛していました。

おすすめされた刺身も美味です。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」

渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」
右端の肝っぽいやつが好きなんですよね。名前忘れちゃいました。店員さんが紹介してくれたのに。ちゃんと聞いておけば良かったですね。

他のメニューはこんな感じです。

渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」 渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」

料理がおいしくて手頃な価格で飲める名店です。このときに働いていらした桜子さんという21歳の店員さんが非常に神対応だったので、また行こうかなと思っている次第です。

ちなみに、場所がめっちゃ分かりにくいので注意して下さい。お店近くにあるバス停ちょい手前の入り口から入ります。
渋谷で落ち着いて飲める「汁べゑ」

足を運んだ際はご注意を。

スポンサーリンク

お店の情報

チョップスティックカフェ 汁べゑ 渋谷店

住所
東京都渋谷区道玄坂1-21-6

営業時間
月~日
17:30~23:30(L.O.22:30)

参照:ぐるなび

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。