【参加募集】ブロガー4人でイベントを開催します!「ブログータン in B&B ~ぼくたちがブログでは絶対書けない話~ 」

本サイトは広告費から運営されております。

ぐるりみち。のけいろーさん、ラジおこし運営のしもつくん、隠居系男子の鳥井くん、僕でイベントを開催する事になりました!

4人のブロガーでイベントやります!

ブログータンイベント

内容は以下の通りです。

「ブログータン in B&B ~ぼくたちがブログでは絶対書けない話~ 」

プロブロガー、ウェブメディア運営者、高専出身の大学生、無職といった風変わりなメンバーがお届けします。20代のブロガー4人がブログには書けないことを語ってしまうイベントです。イベント内容は完全オフレコ。「これを言ってしまって大丈夫?」というネタも飛び出すかもしれません。
さらに、各ブロガーに根掘り葉掘り質問できてしまうコンテンツも用意していますので、あんな事やこんな事も聞けてしまいます。

具体的には「運営の裏側」「記事を書く際に心がけている事」「あの出来事にはこんな背景が!」などをお話しする予定です。

鳥井弘文:
訪日外国人向けウェブメディア「MATCHA」編集長。北海道函館市出身。88年世代の26歳。慶應義塾大学法学部卒。変化の激しい時代に、新しい生き方や理想的なライフスタイルデザインを提案していくブログ「隠居系男子」を運営中。1年ほど前から毎日ブログを書き始め、半年で月間25万PVのブログに成長。BLOGOSとFashionsnap.com にもブログを転載している。

下津曲浩:
高専出身の現役大学生。昨年、「お笑いライブをみたい」という一心で関東の大学への編入学を果たす。2014年2月より、プロブロガーであるイケダハヤト氏の元で主にインタビュー記事の編集アシスタントを務める。同時期に運営していた個人ブログをきっかけに、ラジオ番組の書き起こしメディア「ラジおこし」を開設。初日で10000PV達成。「高専卒っぽくないキャリア」を歩むロールモデルになるべく画策中。

けいろー:
89年生まれ。FLASH、個人HP、mixi、ニコ動など、ネット文化と共に育った平成っ子。新卒入社した大手メーカーで1年半働いた後、自身の将来性のなさと、身の危険を感じて退職。ノリで始めたブログ「ぐるりみち。」で好き勝手に書き散らしながら、「ライターって面白そう……」とそちらの道へ進もうか考え中。ネット、アニメ、同人音楽、着物が好き。現在、無職歴10ヶ月のオタク。

タクスズキ:
ブログ「らふらく^^」を運営。89年生まれの25歳。2013年1月から本格的にブログを書き始め、2014年6月からプロブロガーとして独立。ブログを書いて生活するという世間的には稀な暮らしを実践中。ブログでは「好きなことを仕事にすることの重要性」「同世代に向けたメッセージ」を発信。お笑い芸人が好きでオードリーのANN好きという一面も。

イベントでは「登壇者のトーク」「参加者とのセッション」を用意しています。

登壇者のトークでは、運営で心がけていること、運営の裏話、思い入れのある記事などをざっくばらんに語っていきます。

参加者とのセッションでは、各ブロガーに質問したいことなどをアンケートで募集して回答していきます。ここでは双方向のコミュニケーションができるように創っていきますので、お楽しみに!

【出演】
・けいろー(ぐるりみち。を運営)
・下津曲 浩(ラジおこし運営)
・鳥井 弘文(隠居系男子を運営)
・鈴木拓郎(らふらく^^を運営)

【日時】
2014年9月23日(火・祝)
15:00~17:30 (19:00開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

【入場料】
1500yen+500yen 1drink

参加申し込みにはPeatixを利用します。

【追記】イベント申し込みはこちらから

鳥井弘文×下津曲浩×けいろー×タクスズキ 「ブログータン in B&B ~ぼくたちがブログでは絶対書けない話~ 」

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。