【元気が出る】5000文字書いた記事が吹っ飛んだ時に見た笑える動画

公開日: : 最終更新日:2015/07/25 ためになる話, 辛い時の対処法

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとうやってしまいました。相当ヘコみましたね。
でも、これから紹介する動画を見てなんとか回復しました。

トータルテンボスさんありがとうございました。

悲劇は昼に起きた

悲劇は突然起きました。
それは、MarsEditで5000字ほどの長文を書き終え、ブラウザで仕上がりを確認した時の事。

あれ。
おかしい。
なんだか。おかしい。
文章が途中で切れている。

こわいな。こわいなー。

こわいな。こわいなー。

WordPress管理画面内のエディタを見てみる。
は?
1400文字?
全然足りないんですけど。

こわいな。こわいなー。

ガサガサー。ガサガサガサー。

そうです。書いた文章が吹っ飛んでるんです。(原因は不明)

マジでへこみました。

何とか復元する方法を探したものの


時すでに遅し。

この時は本当にやる気を削がれました。
その日の仕事を終えようかと思いました(笑)

しかし、そんなときこちらの記事である動画を見つけたのです。
それがトータルテンボスのいたずら動画です。
これから紹介する動画には相当救われました。

スポンサーリンク

入り口にラップという凶器


最高すぎるw

スポンサーリンク

ボウリングの球は命を奪いかねない


大村さんの顔と藤田さんの驚きようw
これはビビるでしょ。

プールとチャリの二重苦


マジでひどいw
しかもこの対決では、負けた方が「耳と鼻にピアスの穴を開け、チェーンで繋がなきゃいけない」という罰ゲームがあったそうです。
もちろん決行されていませんがw

フェイントを入れた長大作

挨拶でフェイントを入れてタバコをすり替える所が巧妙ですねw
藤田さんは本当に良いリアクションするなー。

トータルテンボスのいたずら動画には元気を貰える

ちなみに、トータルテンボスはいたずらを盛んに行っていて、LIVEでネタの合間にいたずら動画を流すそうで。LIVEの企画会議では、ネタよりも「今年のいたずら動画どうする?」となる事もあるそうです。
それだけ気合いを入れてつくられた動画だからこそ、これだけ笑える作品に仕上がるんですね。

いやー。元気が出ました。
笑いって大切ですね。

みなさんも仕事で落ち込んだら、トータルテンボスのいたずら動画を見て元気を出してください。

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!