【元気が出る】5000文字書いた記事が吹っ飛んだ時に見た笑える動画

本サイトは広告費から運営されております。

とうとうやってしまいました。相当ヘコみましたね。
でも、これから紹介する動画を見てなんとか回復しました。

トータルテンボスさんありがとうございました。

悲劇は昼に起きた

悲劇は突然起きました。
それは、MarsEditで5000字ほどの長文を書き終え、ブラウザで仕上がりを確認した時の事。

あれ。
おかしい。
なんだか。おかしい。
文章が途中で切れている。

こわいな。こわいなー。

こわいな。こわいなー。

WordPress管理画面内のエディタを見てみる。
は?
1400文字?
全然足りないんですけど。

こわいな。こわいなー。

ガサガサー。ガサガサガサー。

そうです。書いた文章が吹っ飛んでるんです。(原因は不明)

マジでへこみました。

何とか復元する方法を探したものの


時すでに遅し。

この時は本当にやる気を削がれました。
その日の仕事を終えようかと思いました(笑)

しかし、そんなときこちらの記事である動画を見つけたのです。
それがトータルテンボスのいたずら動画です。
これから紹介する動画には相当救われました。

スポンサーリンク

入り口にラップという凶器


最高すぎるw

スポンサーリンク

ボウリングの球は命を奪いかねない


大村さんの顔と藤田さんの驚きようw
これはビビるでしょ。

プールとチャリの二重苦


マジでひどいw
しかもこの対決では、負けた方が「耳と鼻にピアスの穴を開け、チェーンで繋がなきゃいけない」という罰ゲームがあったそうです。
もちろん決行されていませんがw

フェイントを入れた長大作

挨拶でフェイントを入れてタバコをすり替える所が巧妙ですねw
藤田さんは本当に良いリアクションするなー。

トータルテンボスのいたずら動画には元気を貰える

ちなみに、トータルテンボスはいたずらを盛んに行っていて、LIVEでネタの合間にいたずら動画を流すそうで。LIVEの企画会議では、ネタよりも「今年のいたずら動画どうする?」となる事もあるそうです。
それだけ気合いを入れてつくられた動画だからこそ、これだけ笑える作品に仕上がるんですね。

いやー。元気が出ました。
笑いって大切ですね。

みなさんも仕事で落ち込んだら、トータルテンボスのいたずら動画を見て元気を出してください。

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。