「びすとろ UOKIN 五反田店」に行ってきた!軽い食事にも使えるよ!家族連れもチラホラ!

公開日: : 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

びすとろ UOKIN 五反田店
【五反田】魚料理の味がいいねと誰かが言ったから7月3日は「魚金」記念日でも紹介した「魚金」の姉妹店「びすとろ UOKIN」に行ってきました。

「魚金」の姉妹店「びすとろ UOKIN 五反田店」

お店の外観はこちら。
なお、近くに「煮・炊き 魚金」という姉妹店がありますので、お間違えなく(僕は間違えましたw)。
この看板のお店ですよ。
びすとろ UOKIN 五反田店

まずはお店のメニューをザックリとご覧下さい。
ドリンク。
びすとろ UOKIN 五反田店
食事メニューの一部をどうぞ。
びすとろ UOKIN 五反田店

びすとろ UOKIN 五反田店

これからはいつも通り、淡々と注文したものを紹介していきます。
まずはお通しのパン。
びすとろ UOKIN 五反田店
うまい。これだけでもいけます。
正直これだけで腹一杯になるんじゃないか疑惑。

前菜のピクルス。
びすとろ UOKIN 五反田店
あっさりしていてうまい。
漬け物的なメニューは飲みに欠かせませんね。やっぱり。

トリュフ入りオムレツ。
びすとろ UOKIN 五反田店
これもおいしい。

モツ煮込み。
びすとろ UOKIN 五反田店
半熟卵を割って食べて下さい。
普通の居酒屋のモツ煮込みとちょっと違っていました。
ビーフシチュー風味ですかね。
これが一番うまかったです。

今回は以上です。
軽めに飲んだ感じでした。

お通し、メニュー3品、ドリンクを1人2杯づつ頼んで1人2500円ほど。
意外にかかりましたが、お店の雰囲気も良かったので、満足です。

今回もいい店を見つけました。
五反田に行く機会があればどうぞ。

なお、家族できている方もいて「がっつり飲む」用途と「食事を楽しむ」用途としても利用されているようでした。
色んなシーンで利用できそうですよ。

住所:東京都品川区東五反田2-8-8 1F

参照:食べログ

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!