フロントエンジニアのスゴさがわかる! HTML5, JavaScriptで実装されたイケてるアプリ5選

本サイトは広告費から運営されております。

最近、話題になっているJavaScriptですごいものを
実装している方々がいたので紹介したいと思います。
これだけできるなんて正直驚きました。

①3Dゲームのような画面を再現

Javascriptで3Dゲームを再現
Minecraft4kJS
こちらは、画面上でダンジョンを進んでいくような間隔を味わえるアプリケーションです。
こんな猛者がいるなんて..

スポンサーリンク

②めちゃくちゃかっこいい時計

JavaScriptでつくった時計
orked from: パーティクル時計
クリックするたびに、画面がはじけるような演出がかっこいい!
JSだけでこんなにリッチな作品がつくれる!

スポンサーリンク

③洗練されまくってるToDoアプリ

soda todo
JavaScriptによるToDo
これは、ぜひ、実際に使ってみてほしいです。
タスクを追加したときの演出が格好よすぎて、
めちゃくちゃ気持ちいいです。
こんなTodoがあったら、仕事のモチベーションも上がるのではないでしょうか?

④チャット形式の登録フォーム

思わず登録したくなる「登録フォーム」
Javascriptでフォーム

チャット形式でユーザー情報を入力できるフォーム。
こんな会員登録画面ができたら、煩わしい登録作業が
もっと楽しくなるだろうなあ。

⑤動画と見間違うアニメーション

citytrails
javascriptでアニメーション

一瞬、「これ動画!?」と思ってしまうほどつくり込まれたアニメーション。
個人的には、東京モード学園のCMっぽいと思いました。

以上が現在可能な技術を使って天才たちの作品集です。
これから、JavaScriptを使って、もっともっとびっくりするようなUIがつくられていく事でしょう。
私も本を読んで勉強します!

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。