横浜中華街「華福飯店」のランチ食べ放題がすごい!料理120種類以上で1980円!時間無制限!

本サイトは広告費から運営されております。

横浜中華街の食べ放題
横浜中華街に行った際、ランチ食べ放題にチャレンジしてきました。いやー。ホントに美味しかったです!

横浜中華街「華福飯店」での食べ放題で腹一杯食べてきた

今回訪れた「華福飯店」は1980円で120種類以上の料理が時間無制限!で食べられます。

今回は、そんな一部始終をお送りします。

スポンサーリンク

こちらがメニュー

横浜中華街の食べ放題
メニューから店員さんに注文して料理を届けてもらうシステム。

バイキング方式ではありません。

メニューは前菜、炒め物、米、麺、揚げ物、蒸し物、デザートなど多岐に渡っております。

スポンサーリンク

北京ダックを注文

まずは、どうしても食べたかった北京ダックを注文。
横浜中華街の食べ放題
うまい。やはり、北京ダックはタレが旨い。タレありきの感じが否めない。

濃い味が好きな身としては嬉しい料理。

次はチンジャオロースー。
横浜中華街の食べ放題
うまい。

ピータン


横浜中華街の食べ放題
うまい。

けど、食べていたのは僕だけ。。

エビチリ。
横浜中華街の食べ放題

小籠包

横浜中華街の食べ放題
相変わらずの肉汁攻撃がエグい。

小籠包を食べるときは、熱々の肉汁にやられて誰もが、顔がブスになるという「小籠包あるある」が飛び出す。

でも、うまい。

エビを緑色の皮で蒸したやつ。
横浜中華街の食べ放題
うまい。結構チャレンジしたつもりだったけど、普通にうまかった。

酢豚。
横浜中華街の食べ放題
肉はうまい。でも、やっぱりパイナップルはいらない。肉が柔らかくなる事を犠牲にしても、除いてほしい所。

ココナッツ団子。
横浜中華街の食べ放題
非常にうまい。

ごま団子。
横浜中華街の食べ放題
うますぎ。今日イチかもしれないほどの美味しさ。場外ホームランが飛び出した。

蒸しパン的なカステラ。
横浜中華街の食べ放題
うまい。こういうシンプルなやつ好き。甘食とか。

そして、豆腐のようなデザート。

タピオカのココナッツスープとか色々食べたけど、冷たいデザートではこれが一番美味しかった。

まとめ

料理もおいしく、品数も豊富だったので、納得の食べ放題でした。なお、プラス300円ほどでソフトドリンク飲み放題もつけられますよ。

中華街に遊びにいった際はランチで利用してみてはいかがでしょうか?

住所:神奈川県横浜市中区山下町192-16

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。