【五反田】魚料理の味がいいねと誰かが言ったから7月3日は「魚金」記念日

公開日: : 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田の魚金
五反田でいい店を探している方に朗報です!おいしい魚料理が手頃な値段で食べられると評判の「魚金 五反田店」に行ってきました。ちなみにお店に行ったのは7月3日です。

魚料理がおいしい五反田の魚金

こちらが入り口。
五反田の魚金
お店の場所が分かりにくい所にあるので、注意が必要です。実際、僕は迷ってしまいました笑

塚田農場などが入っているビルの手前で右折した所にあります。
五反田の魚金

店内に入ります。
この日は木曜日にも関わらず店内は9割くらい埋まっていました。

こちらがテーブル席。
店内は、薄暗くてオシャレな照明が効いている大人のお店という感じ。
五反田の魚金
今回は2人での飲みだったため、カウンター席に座る事に。
五反田の魚金
いい感じですね。
五反田の魚金
さっそくお通しが。
大根の煮たやつですね。
五反田の魚金
味が染みてておいしい。

きゅうりの梅たたきを注文。
五反田の魚金
うまい。たくわんも入っていて好みの味です。

次はベーコンと野菜炒め。
五反田の魚金
うまい。
野菜ってこんなにうまいのかと再認識しました。

続いて、かぶとの大根煮。
ここでやっと魚が。
大根がデカい。
五反田の魚金
かぶともデカい。
五反田の魚金
当然だけど、うまい。
煮物が最強過ぎる。

続いて天ぷら。
五反田の魚金
こちらはつゆで頂くスタイルです。

続いて釜飯。
五反田の魚金
開けると、こんな感じ。
五反田の魚金
すごく綺麗。
一緒に行った友人が美味しそうに食べていました。

スポンサーリンク

雰囲気も良くて納得のお値段

これらの料理に加えて、1人3杯くらい飲んで会計は8000円(1人4000円)。お店の雰囲気も良かったし、料理もおいしかったし、納得のお値段です。ちなみに、飲み物はビール(プレミアムモルツ)が550円、ハイボールが590円、サワーが450円からでしたよ。

いい雰囲気のお店でおいしい魚料理を食べたい方はぜひ足を運んでみてください。

それでは!

住所:東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!