ブログへのお問い合わせコメントは僕が承認しない限り公開されないので安心して書き込んでください

最近、ブログへコメントを頂く機会が増えたので、その際によく寄せられる疑問に答えていきます。コメントは、こんな感じで表示されていますよという話です。

最近ブログへのコメントが増えている

コメントを書いてもらう事が増えた
嬉しいことに、最近お問い合わせフォームお問い合わせページからコメントを頂く事が増えました。

その内容は「この記事で励まされました!ありがとうございます!」、「頑張ってください!」というもので僕自身、めちゃくちゃ励まされています。そして、大変嬉しく感じています。しかし、その際にもう1件コメントが寄せられる事も多いです。

そのコメントとは、「お問い合わせフォームからコメントしてしまったのですが、公開しないで頂けますか?」というものです。これ、僕もわかるんですよね。すごい刺さった記事を書いてくれた人にコメント欄でお礼を言いたいんだけど、あまり人には見られたくないなというやつですね。

でも、そんな心配はいりません!
本ブログのお問い合わせフォームから寄せられたコメントは、僕が管理画面にて承認しなければ公開される事はありませんので!

ですので、お問い合わせフォームからコメントを書き込んでください。その際は、「公開しないでください」という記述も忘れずにお願いしますm(__)m

皆様から寄せられるコメントはブログ運営の大きな力になっております。これからも思う事がありましたらガンガンコメント下さい!待ってます!

なお、お仕事の依頼は「iwgp545アットマークyahoo.co.jp」からも受付中でございますので、そちらもよろしくお願い致します!

それでは!

お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせページはこちら

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。