ブログへのお問い合わせコメントは僕が承認しない限り公開されないので安心して書き込んでください

公開日: : 最終更新日:2015/03/29 ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ブログへコメントを頂く機会が増えたので、その際によく寄せられる疑問に答えていきます。コメントは、こんな感じで表示されていますよという話です。

最近ブログへのコメントが増えている

コメントを書いてもらう事が増えた
嬉しいことに、最近お問い合わせフォームお問い合わせページからコメントを頂く事が増えました。

その内容は「この記事で励まされました!ありがとうございます!」、「頑張ってください!」というもので僕自身、めちゃくちゃ励まされています。そして、大変嬉しく感じています。しかし、その際にもう1件コメントが寄せられる事も多いです。

そのコメントとは、「お問い合わせフォームからコメントしてしまったのですが、公開しないで頂けますか?」というものです。これ、僕もわかるんですよね。すごい刺さった記事を書いてくれた人にコメント欄でお礼を言いたいんだけど、あまり人には見られたくないなというやつですね。

でも、そんな心配はいりません!
本ブログのお問い合わせフォームから寄せられたコメントは、僕が管理画面にて承認しなければ公開される事はありませんので!

ですので、お問い合わせフォームからコメントを書き込んでください。その際は、「公開しないでください」という記述も忘れずにお願いしますm(__)m

皆様から寄せられるコメントはブログ運営の大きな力になっております。これからも思う事がありましたらガンガンコメント下さい!待ってます!

なお、お仕事の依頼は「iwgp545アットマークyahoo.co.jp」からも受付中でございますので、そちらもよろしくお願い致します!

それでは!

お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせページはこちら

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!