期間限定!AmazonでKindle本を買うとビデオレンタルに使えるクーポンがもらえるよ!

公開日: : WEBサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまAmazonで電子書籍を購入すると、ビデオレンタルに使えるクーポンがもらえますよーー!!!

電子書籍を購入した所…

イケダハヤトはなぜ嫌われるのか?を購入して、いつも通り確認メールが届いたと思いきや、もう1通Amazonからメールが届いていました。
amazonの動画クーポン
本文を確認すると

1.このメールを受け取られた時点でAmazonインスタント・ビデオ ストアで使える200円分のクーポンがお客様のアカウントに適用されています。

2.クーポンの有効期間中にAmazonインスタント・ビデオ ストア内の商品をレンタルまたは購入いただくと、自動的に200円が購入金額から差し引かれます。

とのこと!
マ ジ で!
マ  ジ  で  !!!

そうです。
いま電子書籍を購入すると、Amazonの動画オンラインレンタルサービスのクーポン券(200円分)がもらえるのです!

詳細ページによると
amazonの動画クーポン
キャンペーン期間は、2014年6月6日(金)12時00分から2014年8月31日(日)23時59分までで、電子書籍の対象商品はKindleストアのKindle本(無料本でも可)全商品とのこと!

無料本でもOKとはさすが黒船!レベェルが違いますね!
レベルが違う
参照:キングオブプロレスリング R 外道

クーポンを利用できる商品は、映画やテレビ番組など、Amazonインスタント・ビデオストアの全商品(レンタルと購入)だそうです。その中には

など僕がずっと見たいと思っていた作品もゴロゴロ転がっているので、非常に楽しみです。

これから電子書籍を購入したいという方や、Amazonのオンラインレンタルを利用してみたいというあなたにはピッタリのキャンペーンですので、ぜひ利用してみてください。

なお、

本キャンペーンでクーポンが発行されるのはお一人様1回のみです

【クーポンの有効期間】 クーポンの発行をお知らせするメールを受け取った後~2014年9月30日(火)23時59分(日本時間)まで

だそうですので、この点に注意しながらキャンペーンを楽しみましょう。

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!