期間限定!AmazonでKindle本を買うとビデオレンタルに使えるクーポンがもらえるよ!

本サイトは広告費から運営されております。

いまAmazonで電子書籍を購入すると、ビデオレンタルに使えるクーポンがもらえますよーー!!!

電子書籍を購入した所…

イケダハヤトはなぜ嫌われるのか?を購入して、いつも通り確認メールが届いたと思いきや、もう1通Amazonからメールが届いていました。
amazonの動画クーポン
本文を確認すると

1.このメールを受け取られた時点でAmazonインスタント・ビデオ ストアで使える200円分のクーポンがお客様のアカウントに適用されています。

2.クーポンの有効期間中にAmazonインスタント・ビデオ ストア内の商品をレンタルまたは購入いただくと、自動的に200円が購入金額から差し引かれます。

とのこと!
マ ジ で!
マ  ジ  で  !!!

そうです。
いま電子書籍を購入すると、Amazonの動画オンラインレンタルサービスのクーポン券(200円分)がもらえるのです!

詳細ページによると
amazonの動画クーポン
キャンペーン期間は、2014年6月6日(金)12時00分から2014年8月31日(日)23時59分までで、電子書籍の対象商品はKindleストアのKindle本(無料本でも可)全商品とのこと!

無料本でもOKとはさすが黒船!レベェルが違いますね!
レベルが違う
参照:キングオブプロレスリング R 外道

クーポンを利用できる商品は、映画やテレビ番組など、Amazonインスタント・ビデオストアの全商品(レンタルと購入)だそうです。その中には

など僕がずっと見たいと思っていた作品もゴロゴロ転がっているので、非常に楽しみです。

これから電子書籍を購入したいという方や、Amazonのオンラインレンタルを利用してみたいというあなたにはピッタリのキャンペーンですので、ぜひ利用してみてください。

なお、

本キャンペーンでクーポンが発行されるのはお一人様1回のみです

【クーポンの有効期間】 クーポンの発行をお知らせするメールを受け取った後~2014年9月30日(火)23時59分(日本時間)まで

だそうですので、この点に注意しながらキャンペーンを楽しみましょう。

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。