ブログにアクセスが集まる時間帯が一目で分かる画像!記事投稿の参考に!

公開日: : アクセス・集客

このエントリーをはてなブックマークに追加

ある記事のアクセス数をグラフにしたら、何時に記事の宣伝をすればいいかが明確になりました。図解ってやっぱりスゴいですね。書いた記事の投稿時間に悩むブロガーさんは要チェク! ある記事のアクセス数をグラフにしたものです。横軸が時間で縦軸がアクセス数です。
ブログにアクセスが集まる時間帯が一目で分かる画像
22:00が最大ピークに。やっぱりこの時間帯はみんなネットでいろいろやりたくなっちゃうんでしょうね。
ランチタイム(12:00 ~ 13:00)のピークもスゴいなー。
朝、更新を告知した記事は昼にもう一回twitterなどで告知すると良いことがわかりますね。

ネットのゴールデンタイムは21:00以降である事が判明しました。
みなさん。この結果を意識してブログを書いてみましょう。

なお、こちらのグラフはAnalytics Tiles Appを利用して得られたものです。
ぜひ使ってみてください。

Analytics Tiles App
無料
(2014.04.13時点)
posted with ポチレバ

男子ハックさんの紹介記事にてその存在を知りました。ありがとうございます。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!