とうとう来やがった!サイバーエージェントがリア充大学生向けのサービスをリリースするぞ!

本サイトは広告費から運営されております。

リア充サイバーエージェントがリア充大学生向けにサービスを
恐れていたことが起こってしまいました。。。
リア充集団サイバーエージェントがついにリア充大学生向けのサービスをリリースすると発表しました。
招待制のインカレSNSだそうです。
これまでMy365などリア充向けのサービスはいくつかありましたが、これだけ色濃くリア充にシフトしたサービスは初めてのはず。

とうとう本気出してきた感の強いこのサービス。どんなものか見ていきましょう。

完全招待制でリア充だけが楽しめる

大学生向けインカレSNSのサービス名は「QJ」だそうです。

QJのプロダクトサイトによると、概要はこんな感じ。

リア充サイバーエージェントがリア充大学生向けにサービスを

QJ(キュージェイ)は、大学生限定の招待制SNSです。
大学生だけの空間で、はしゃいだ写真も、くだらないつぶやきも、就活のお悩みだって、もっと自由に楽しもう!
みんなの大学・学部がわかるから、
同じ授業のあの子や、他大のイケメン君が見つかるかも。
学年やプロフィール、好きなことでつながれば、
あなたの学生生活がどんどん広がります。

TOP写真からして既にリア充集が漂ってます。。
恐ろしい。
これは危険な臭いが。。。。
Facebookのリア充投稿以上のものがやり取りされるのではと恐れおののいております。
大学生はマジで気をつけて。

スポンサーリンク

※注意事項!!!

自分が少しでもリア充のようなキラキラ感を持ち合わせていないと感じているのであれば、招待されても決してインストールしてはいけない!アプリ内のキラキラっぷりに絶望する事は目に見えているぞ!
絶対にダメだぞ!
絶対にだ!


。。
。。。
。。。。
。。。。。
誰か招待して・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
(大学生じゃないけど)

スポンサーリンク

サイバーエージェントのリア充サービス

QJ | 株式会社サイバーエージェントQJ | 株式会社サイバーエージェント
My365

無料
(2014.04.05時点)
posted with ポチレバ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。