改訂されたNAVERまとめインセンティブへの嘆き。これは切ない…

公開日: : 最終更新日:2015/04/04 WEBサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

1/1から施行されている「NAVERまとめ」のインセンティブルールが変わりました。
それ以来、収益において悲惨な状態が続いています。

1/1以前は、 1日のPV数が1万ほどでも200円くらいは稼げていました。
しかし、最近、3万PVほど稼いでいるのに、その日の収益が180円まで下がってしまったのです。
これには、驚きましたし、もはや「NAVER」には期待できないのかな?とも思っています。

そして、何よりもこれだけ収益が下がってしまった理由が知りたいです。
新ルールは把握してるつもりなのですが、どなたかこの件にいて知っている方がいたら教えてください!
お願いします。

追記

Money
Money / Images_of_Money

今は、598413PVで1万円くらいなので、0.016円くらいですかね。私の場合。もう全然更新していませんが。
とにかく、人が運営してくれている場所でお金儲けしようとすると、こういう感じになりますよという良い例ですね。

ホントお小遣い稼ぎ感覚で始めた方がいいですよ。
NAVERという集客しやすい環境で人に見られる気持ちよさを味わえる事を考えても、いいバイト代だと思いますけど。

とにかく、本気で稼ごうとしているならWordPressで独自ドメインとってしっかり準備しましょう。

それにしてもNAVERで数十万円稼げるすばらしい時代があったんだなー。。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!