仕事中、周囲にバレずにネットサーフィン・音楽鑑賞をするための便利ツール5選

公開日: : 最終更新日:2013/04/29 ためになる話

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事中、音楽を聴きたい、ネットサーフィンをしたいと思った事はありませんか。
そんなとき、バレずに行える便利ツールがこちらです。

Bluetooth イヤホンでバレずに聴く

プレイヤーと接続する必要のないコンパクトなイヤホンなら、
耳にかけるイヤホン部分を髪の毛で隠すだけで、バレずに音楽を聞く事ができます。

また、線自体がない片耳タイプならより効果を発揮しますw

スポンサーリンク

バレずにネットサーフィン

背後に上司が来てもバレないTwitter・ブラウザツール
こちらで、役に立ちそうなツールを見つけましたので、現在も利用可能で、特に気になったものを紹介します。

1 BossKitter(ぼすきた)
某検索エンジン風のUIでtwitterを楽しむ事ができるサービスです。
仕事中、バレずにtwitter

2 TweetConsole コマンドプロンプトで実行するTwitterクライアント
こちらはコマンドプロンプトのUIでtwitterのつぶやきを閲覧できます。
プログラマーの方は利用しやすいのではないでしょうか。
仕事中、バレずにtwitter

スポンサーリンク

画面を一瞬で隠すという裏ワザ

PanicButton
Google Chromeの拡張機能です。
ショートカットキーを設定すれば、開いているタブを消す事ができます。
まさに神業!
PanicButton

履歴を残さないという盤石の体制

上記のツールに加え、履歴を残さないようにすれば完璧です。
そのためにには、プライベートブラウジングを使いましょう。
(Chrome はシークレットウインドウ)
こちらの記事が参考になります。
バレたくないサイトを見る時に、履歴を残さない方法
firefoxなら、「ファイル」 → 「新規プライベートウインドウ」で利用する事ができます。
ばれないプライベートブラウジング

まとめ

ご利用はほどほどに。自己責任でお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!