チャットだけじゃもったいない!LINEを10倍便利に使い倒す裏ワザ集

本サイトは広告費から運営されております。

NAVERでつくった
知らなきゃ損!LINEを120%使いこなす裏技集 【便利機能】
が好評だったので、ブログでも紹介してみまーす。
LINEはメッセージだけじゃないんです!

1 LINEニュース

実はLINEのニュースは非常に便利なんです。
読む前に、記事の概要をざっくりまとめてくれているので、
全部読まなくても済みます。

LINEニュース スLINEニュース

スポンサーリンク

2 LINE占い

自分の生年月日をメッセージで贈るだけでその日の運勢がわかるという優れもの。
朝、テレビの占いを見るよりも圧倒的に爆速!
LINE占い

LINE占い

スポンサーリンク

3 LINE翻訳

LINEで翻訳してほしい言葉を投稿するだけで、すぐに翻訳された言葉を返してくれます。
さすがに、制限はありますが、精度はなかなかのものです。
LINE翻訳
LINE翻訳
LINE翻訳

4 LINE天気

調べたい地域の名前を投稿するだけで、その地域の天気を教えてくれます。
例)「東京」とか
LINE天気

5 LINEクーポン

LINEならではクーポンが手に入ります。
LINEクーポン

6 LINEシークレットセール

LINEでセール情報も知れちゃうなんて便利。
LINEシークレットセール

7 LINE放射能情報

各地の放射能に関する情報も知る事ができます。

スLINE公式アカウントと会話

8 LINE公式アカウントと会話

LINE公式アカウントと会話するのもおもしろいですよw
意外な回答をしてくれることも。
LINE放射能情報

結論

LINEはすごい。全部のサービスを食っちゃうんじゃないか?

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。