FacebookとかWeb系企業のイケてるオフィスがうらやましすぎる件

本サイトは広告費から運営されております。

Facebookが新オフィスを公開したようです。
Facebook Japanが新オフィスを披露–日本ならではのこだわりも

エントランスで、仁王像のイラストが待ち構えていたり、家具が全て日本製など
日本オフィスならではのこだわりを見せてくれます。
家具に添えてある、「いいね!」クッションもステキです。
facebookの新オフィス

魅力的だったのは、来訪者が自由に書きこみができる壁。
リッチマンプアウーマンの「NEXT INNOVATION」を彷彿とさせます。
facebookの新オフィス

他にも、オフィスのオシャレな写真が公開されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

ちなみ、オフィス訪問で言えば、「行ってきた」シリーズも面白いですよね!
いってきた | 941::blog
http://blog.kushii.net/archives/cat_43605.html

Web企業のオシャレオフィスを尋ねるこのシリーズ。
毎回、Webへの憧れを強くさせてくれます。

オススメですので、ぜひ読んでみて下さい!
株式会社ミクシィ が引っ越したらしいので行ってきた!
株式会社ディー・エヌ・エー が引っ越したらしいので行ってきた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。