【どうした?けんすう氏】狂ったように #はあちゅう雑学 をツイートしているのでまとめてみた

本サイトは広告費から運営されております。

4/28からタイムラインに「#はあちゅう雑学」なるものが流れてきたので、投稿主をたどったら、nanapi代表のけんすうさんでした。この雑学があまりにも面白かったので、周囲の反応とともに紹介します。

騒動はこのツイートから始まった

このツイートを目にした、スタートアップ、Web界隈の人間は目を疑ったはず。なぜ、このタイミングではあちゅうさんの雑学なのか、と。

そして、ここから伝説が始まっていきました。

スポンサーリンク

下半身に肉がついていることがコンプレックスだった

こんなプライベートなことまで。

スポンサーリンク

「顔がタイプ」と言われるのが一番うれしい

チアリーダー、初めてのバイトはマック

恋愛は人をここまで変化させる

服装の趣味まで

著名ブロガーは小1から日記を書いている

当時から秀逸なワードセンスを持つ

こんなかわいい一面も

なんでここまで知ってるんだw もしや?なレベル

むしろリークしてんの誰だよw なレベル

そろそろ卒アル降臨か?

とうとう本人も気付き、心配し始める

だが、けんすう氏の進撃は止まらない

大物も祭りに参加

とうとう、はあちゅさんの親族が心配しだす騒ぎに

けんすうさんのTwitterが乗っ取られた疑惑も

命への言及も。。

信じがたいこんなツイートも

けんすう事変にざわつく周囲!KDDIへの売却に次ぐ大きな動きか!?

騒ぎもおさまり、本人は反省中とのこと

けんすう氏の意向は定かでありませんが、これは後々大きな動きに発展しそうです。インターネットが好きなみなさんは、注意深く動向を追っていきましょう。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

良いゴールデンウイークを!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。