【渋谷】二次会で利用したいコスパ最強のお店は「てけてけ」だ!4時間で1人2500円という快挙を達成したぞ

本サイトは広告費から運営されております。

渋谷で二次会をする際は、ぜひとも利用してほしいお店を紹介します。土曜の19時から4時間弱滞在して1人2500円という奇跡的なコスパを実現することができました。

その要因をメニューと共に振り返ります。

二次会だからそもそもお腹が減ってない

今回は、16時くらいから飲んでいて、二次会として利用しました。なので、あまりお腹が減っておらず、「軽くつまむか」くらいのテンションでした。

そして、何を頼もうか考えていた時に登場したのがこちらのお通しキャベツ。
渋谷の二次会にはてけてけがコスパ良く飲めてオススメ
ボリュームがヤバいです。これだけで、もう何もいらない気がしてきました。

さすがに何も頼まないのは、申し訳ないので、トマトや

渋谷の二次会にはてけてけがコスパ良く飲めてオススメ

ベーコン的なもの、
渋谷の二次会にはてけてけがコスパ良く飲めてオススメ

モツ煮を注文してみました。
渋谷の二次会にはてけてけがコスパ良く飲めてオススメ

あとは、ひたすらドリンクを注文しながら、しゃべるだけ。ドリンクも安く、焼酎とかハイボールは350円で飲めます。メニュー全体がお得な価格設定なんです。

アベノミクスのインフレ対策に逆行する素敵なシステムですね。なお、4時間弱滞在できたのは、居心地の良いクッションがあって、人があんまりいなかったからです。
渋谷の二次会にはてけてけがコスパ良く飲めてオススメ

左手の2人がけのクッションが調子良く、ずっと座ってられました。また、土曜の19時にも関わらず、座敷がある2階は2割くらいしか席が埋まっていなかったので、静かにゆったり飲むことができました

なんか、カフェにいるみたいでした。22:00くらいから学生っぽい宴会が入ってくるまでは快適な空間を楽しむことができました。

ぜひ二次会で利用してみて下さい。

なお、今回は頼んだ料理が少なすぎたので、他の方がInstagramに投稿している写真から美味しそうな「てけてけ」のメニューを紹介してみます。(チェーン店なので、店舗によってメニューの差はほぼありません)

びみ。 #六本木#てけてけ

natsumi takadaさん(@takadanatsumi)が投稿した写真 –

#てけてけ#しおり#アイスブリュレ#ボード後の#楽しみ

はなさんさん(@thwm0202)が投稿した写真 –

ちなみに、この日(土曜日)に一次会をしていた店は有楽町のJSレネップというお店です。昼の12時から飲めるので、皇居ランの後に足を運んでみて下さい。

ドイツ料理とビールが美味しいお店です。
有楽町のJSレネップ
500mlのビールの器が印象的です。ソーセージとかも美味しいので、オススメのお店です。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-25-14 カネダイビル 2F・3F

[月~金] 11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)

[土] 17:00~23:30(L.O.22:30)

[日・祝祭日] 17:00~23:00(L.O.22:00)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。