「土日も仕事」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

本サイトは広告費から運営されております。

フリーズドライ食品ブランドのアマノフーズが「ハードワーカー5か条」なるものを定義していたので、紹介します。これらに当てはまる方は、健康を損なう前に食生活を改めておきましょう。

外食を辞めて、自炊した方が良いですよ。

ハードワーカーの条件1「ろくろは回さない」

「ろくろは回さない」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

ハードワーカーは、講演会など人前で話す暇もない程、黙々と働くんだそうです。ろくろを回す余裕なんてなく、ひたすら手を動かしているんですね。これは恐ろしい程のハードワーカーです。

僕も気をつけたいと思います。

スポンサーリンク

ハードワーカーの条件2「ワーク・ワーク・バランス」

「ろくろは回さない」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

真のハードワーカーはワーク・ライフ・バランスなんて言葉は無視で、休みの日も働き続けるんだとか。これは、僕も当てはまる気がするので、気をつけたいと思います。

休日、チャットワークでの対応に追われている方は要注意。

スポンサーリンク

ハードワーカーの条件3「横文字を多用しない」

「ろくろは回さない」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

ハードワーカーは忙しすぎて、口を動かす暇もないんだとか。黙々と作業するハードワーカーは注意です。この時点で2つ当てはまっている僕は相当ヤバいのかも。

ハードワーカーの条件4「仕事はきっちり。」

「ろくろは回さない」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

どんなムチャ振りにも対応するのがハードワーカー。これ当たり前だと思うんですけど、一応、ハードワーカーの部類に入るんだそうです。3つ目に該当。ぐぬぬ。。

ハードワーカーの条件5「検討的で体力がある」

「ろくろは回さない」などハードワーカー5か条に当てはまるなら、今すぐ食事を改めなさい

ハードワーカーは、ハードワークに耐えられるよう健康的で体力がなくてはならないそうです。これを意識しているわけではありませんが、毎朝ランニングしている僕は、これにも該当してしまっています。

4つも当てはまっているので、食生活を改める事にした

上記の「ハードワーカー5か条」が4つも該当してしまったので、このままでは健康が危ぶまれると思い、生命のキモとなる食生活を改善する事にしました。

そこで、自炊を始めようと思ったのですが、いかんせん、めんどくさい。基本的に、食事を菓子パン等で済ませてしまう自分にとっては非常にハードルの高い行為なんです。

どうしようと悩んでいたところ、アマノフーズさんが、フリーズドライ食品の試食会を開催すると聞き、それに招待していただいたので、行ってきました

試食会は、アマノフーズを生産している天野実業株式会社オフィスにて行われました。会場に行って驚いたのが、フリーズドライ食品の山。

写真 4

汁物を中心に豊富なラインナップ。
天野実業株式会社

みそ汁もあって、ちゃんと野菜も摂れそうです。
天野実業株式会社

天野実業株式会社

カレーまでありますよ。
写真 5

僕がいただいたのは、トムヤムクンと

写真 1

チゲスープ、
写真 3

写真 5

参鶏湯
写真 1
などなどたくさんのフリーズドライをいただきました。予想以上に美味しくて、驚いてしまいました。お湯をかけるだけで、これだけの味になるなんて驚きです。科学って最強なんだと思います。

さらに、驚いたのが「フリーズドライの1人鍋」。

こちらはテレビ番組でも紹介され、マツコデラックスさんも絶賛していたとの事。

汁物の他にも、パスタの具や雑炊も食べられるんです。

写真 1

豚汁まで!

写真 2

朝ご飯だったら、雑炊と
写真 3

このみそ汁があれば十分、満足できちゃいます。
写真 5

この2つだけでも結構お腹がふくれますよ。

普段、菓子パンばっかり食べてる僕みたいな人間にとってはありがたい限りです。

栄養分を壊さずに保存料も加えないこだわり

フリーズドライのスゴいところは、野菜等、食材の栄養分をあまり壊さずに保存できているところ。さらに、冷凍食品とは違って、フリーズドライという特殊な技術を使うため、保存料等を極力使わずに仕上げているんだとか。

だから、生で食材を食べるのとそれほど変わらない質が保たれているんです。ですので、普段は外食ばかりで偏った食生活を送っているハードワーカーさん。あなたが自炊する際には、ピッタリの食品なんです。

フリーズドライ食品プレゼント中だそうで

しかも、今ならフリーズドライのプレゼントキャンペーンを行っているんです。

スクリーンショット 2015 03 11 13 53 26
参照:アマノフーズ ハードワーカー応援キャンペーン

わたしたちの商品をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!そんな気持ちで企画したのが今回のキャンペーンです。対象とさせて頂く方は、仕事に熱中しすぎるあまり、ついつい食事を後回しにしてしまいがちなハードワーカーのみなさん。

「忙しすぎる毎日だからこそ、おいしさを手軽に感じて欲しい。」という想いのもと、少しでも日々のハードワークをサポートできればと思っております。

引用元:アマノフーズ ハードワーカー応援キャンペーン

プレゼントされるのはアマノフーズの人気商品20食。

スクリーンショット 2015 03 11 12 18 03 スクリーンショット 2015 03 11 12 18 10

非常にお得なキャンペーンですので、ハードワーカー5か条にたくさん当てはまった方はサイトから応募してみて下さい。締め切りは3月31日(火)23:59までですので、忘れぬように。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。