【西五反田】蕎麦の値上げはしないと誓う店主が作るならウマいに決まってますよね。案の定「遊庵」は名店でした

本サイトは広告費から運営されております。

学生時代お世話になった方と近所である事が判明したので、ホームタウンである西五反田で蕎麦ランチしてきました。

西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

粋な蕎麦ランチに選んだのが「遊庵(ゆうあん)」というお店。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

店内には11:30ちょい前でも数人のお客さんが。たぶん、近所でも評判なんでしょうね。

今回はおろし蕎麦を注文。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)
非常に美味しいです。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)
これだけマニアックな場所で営業し続けるんですから、やっぱり味は素晴らしいんでしょうね。山形の蕎麦も好きですが、こちらも好きです。

そして、帰り際に感動したのがこちらの張り紙。

西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

店主敬白

値上げいたしません!!頑張ります!!
つきましては繁盛時の御相席等
ご協力をお願い致します
四月からもどうぞ宜しく
お願い申し上げます

もうこれ読んだら、味がニ割増しました。何かしら何までステキなお店ですね。お昼のメニューでも見ながら、そばを食べる妄想をしておくといいでしょう。もりそば650円〜です。

ちなみに、今回ランチした方にお聞きした所、西五反田の名店はガイアックス、freee、ヴォラーレの人たちに聞けば良いことが判明しましたので、関係者の方は教えて下さい。

こちらからぜひ。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都品川区西五反田7丁目13番11号

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
※土曜・祝日は昼のみ営業 / 日曜定休

サイトのdescription「西五反田TOC近くの日本そば屋。昼はセットメニューがお得、夜は酒によく合う一品料理のうまい店。国道一号から2本奥に入った隠れ家的趣のある大人の店。」がスゴくいいですね。

参照:五反田 そば処・居酒屋【遊庵】(東京・品川)

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。