【西五反田】蕎麦の値上げはしないと誓う店主が作るならウマいに決まってますよね。案の定「遊庵」は名店でした

公開日: : 最終更新日:2015/01/28 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

学生時代お世話になった方と近所である事が判明したので、ホームタウンである西五反田で蕎麦ランチしてきました。

西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

粋な蕎麦ランチに選んだのが「遊庵(ゆうあん)」というお店。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

店内には11:30ちょい前でも数人のお客さんが。たぶん、近所でも評判なんでしょうね。

今回はおろし蕎麦を注文。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)
非常に美味しいです。
西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)
これだけマニアックな場所で営業し続けるんですから、やっぱり味は素晴らしいんでしょうね。山形の蕎麦も好きですが、こちらも好きです。

そして、帰り際に感動したのがこちらの張り紙。

西五反田で蕎麦なら遊庵(ゆうあん)

店主敬白

値上げいたしません!!頑張ります!!
つきましては繁盛時の御相席等
ご協力をお願い致します
四月からもどうぞ宜しく
お願い申し上げます

もうこれ読んだら、味がニ割増しました。何かしら何までステキなお店ですね。お昼のメニューでも見ながら、そばを食べる妄想をしておくといいでしょう。もりそば650円〜です。

ちなみに、今回ランチした方にお聞きした所、西五反田の名店はガイアックス、freee、ヴォラーレの人たちに聞けば良いことが判明しましたので、関係者の方は教えて下さい。

こちらからぜひ。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都品川区西五反田7丁目13番11号

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
※土曜・祝日は昼のみ営業 / 日曜定休

サイトのdescription「西五反田TOC近くの日本そば屋。昼はセットメニューがお得、夜は酒によく合う一品料理のうまい店。国道一号から2本奥に入った隠れ家的趣のある大人の店。」がスゴくいいですね。

参照:五反田 そば処・居酒屋【遊庵】(東京・品川)

ではまた!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!