【渋谷】オシャレでゆっくり飲める店のベストアンサーは「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 居酒屋・ご飯, 渋谷でおすすめのおしゃれ居酒屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

雑多な店が好きになって以来、「THE 大衆居酒屋」みたいなお店で飲む事が多くなったのですが、先日、「THE オシャレ」みたいなお店にも行ってきました。

渋谷の「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」というイタリアンのお店です。

渋谷のイタリアン「ココリコ」

こちらが入り口です。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める
店内がオシャレ。

しかも、幸運なことにソファー席で飲めたし、
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

軽井沢の別荘とかによくある天井で回ってる扇風機みたいなやつもありました。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

この時点で相当テンションが上がっており、「来てよかったなあ」なんて事を思っていました。

ちなみに、料理は香草のサラダ。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

自家製ピクルス。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

ソーセージ。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

ポテトなるものを注文。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

ちなみに、今回は店内が寒かった事もあり、早めに店を離れる事に。冬場に行く場合は、こういうこともあると頭に入れてからお店に行った方がいいかもしれません。

もちろん、他にもイタリアン料理がたくさんありますので、
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

足を運んだ際は堪能してみて下さい。

渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

雰囲気は最高でした!

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 5F

この看板が出ているビルです。場所がちょっとわかりにくいので、ご注意を。
渋谷のイタリアンLA COCORICO(ラ・ココリコ)はオシャレだし落ち着いて飲める

営業時間
[平日]
11:00~15:30(L.O15:00) 17:00~24:00(L.O23:00)

[日・祝前日]
11:00~15:30 17:00~23:00 (L.O22:00)

参照:食べログ

スポンサーリンク

※「2次会はサイゼリアがコスパ最強だぜ」に続きます。

ではまた!(提供:らふらく^^

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!