【飲むぞ】サイゼリヤで二次会した結果wwww

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 居酒屋・ご飯, 渋谷でおすすめの安い居酒屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

お会計が4人で1800円でした。(【渋谷】オシャレでゆっくり飲める店のベストアンサーは「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」の二次会で利用)

これからの時代、「サイゼで二次会」がバズりそうです。ぜひ試してみて下さい。ワインが1500mlで1080円と企業努力に感動させられますよ。

サイゼリアではワインが安い

メニューを見ると、色んな種類のワインが並んでいます。そのどれもが安いんです。

初のサイゼ飲み

Takuro_Suzukiさん(@takuro1su)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

マグナムが最安「1500mlで1080円」

その中でも「マグナム」は1500mlで1080円と激安なのです。

デカイw

Takuro_Suzukiさん(@takuro1su)が投稿した写真 –

しかも、普通に美味しい。

これに、おつまみ「ピクルス」、「ほうれん草のソテー」、「ピザ」を頼んで2次会を楽しく進めていました。

そして、驚いたのがお会計。なんと1800円くらいなんです。このときは4人で飲んだから、1人400円くらいとファミレスで飯を食べるより全然安い。というか、家飲みよりも安いんじゃないかというレベル。

これまで、サイゼリア飲みをしてみたいと思っていましたが、これだけ安いとは思いもしませんでした。

お腹がふくれているなら2次会の場として重宝する

さすがに、1次会から飲むには物足りないかもしれませんが、お腹もふくれて、「あともうちょっとだけ飲もうか」みたいな雰囲気になったときは全力でオススメできます。

安いし、美味しいメニューが他にもある。「チョリソー」とか「エスカルゴ」とか「辛味チキン」とかが300円程度で食べられますからね。ですので、年末年始の忘年会でお金を使いすぎた、なんて反省してる方。これからはサイゼで2次会を試してみて下さい。

コストパフォーマンスが最強過ぎますので。しかも、メニュー横に置いてある間違い探しの難しさは健在なので、それを使って楽しむ事もできますよ。

ではまた!(提供:らふらく^^

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!